道と空の間

ARTICLE PAGE

美作へ・・・


今、美作では美作国建国1300年を記念して

“あさのあつこ 探偵たちへの挑戦状 ~美作は謎に満ちて~”

女優では無く作家のあさのあつこさん。

で、美作へフラっと出かけてきました♪

詳細は後程。



帰りに鎮座していたカエルを・・・。

P9220065.jpg














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 8

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
このかえるさんは、うたたね中でしょうか^^

2013/09/22 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは•( ^-^)
私もあれ?って思ったんですよ♪
何かを考えてるのか、世界人類がみんな平和であるように願っているのか・・・

そう言えばまだ岡山の津山市に河童の銅像がありました♪
また写真撮っておきますね♪

2013/09/22 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

それも面白そうですね(✪ฺܫ✪ฺ)

かえるかわゆす♫

明日はよろしくお願いしま~す(>∪<)♪

2013/09/22 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

美作を舞台にした小説で
殺人事件の犯人と、犯人を決めた根拠を当てるイベントなんです。
ヒントの場所を回ったのですが・・・ちんぷんかんぷん  ((^┰^))ゞ
もう少し頑張ってみます(^^♪

カエルがあるのは知っていたのですが、やっと写真に撮る事が(^^ゞ
カエルは2体、もう一体は次の機会にでも・・♪

2013/09/22 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

カエルで思い出しました

知り合いで家の玄関にカエルの石像を置いている人がいます

「無事に帰る(カエル)」

って意味で置いてます( ̄▽ ̄)b

2013/09/22 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

こんばんは•( ^-^)
カエルの石像、我が家の玄関先にもありますよ♪
今年のどこかで記事にしました♪
私の親父が置いていたのですが、同じ意味で置いていたのでしょうね・・・
あちこちに飛び出していたので(^^♪

2013/09/22 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

もしかして、自分達のキャンプ予定地へ行かれました>?>?

実は、自分の関係で不幸がありキャンプは中止になっていたんです

マサトさんは参加予定がなかったので連絡してなかったんですが、もし、サプライスで訪問してくださっていたら済みませんでした

2013/09/23 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

こんばんは!
大丈夫ですよ行ってませんから。
行ってみようと考えましたが回り終わった後、疲れたので(^^ゞ
美作 THE ミステリー
結構面白いですよ(^^♪

2013/09/23 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply