道と空の間

ARTICLE PAGE

鳥・とり・トリ・・・


午前中に用事を済ませ、今日は予告通り鳥まるさんへランチに行ってきました♪

P9210095.jpg

いつもの一本松・・・天気がいいのでバイクはいますね♪



P9210101.jpg


11時45分ごろ到着、すでに大勢の方が来てますね。

店内はそんなに広くはないですが、

カウンター、テーブル、座敷とあります。

P9210096.jpg


テレビにも紹介されてるのですね♪

P9210098.jpg


注文は、から揚げ丼セット(とりめし)500円をチョイス。

ご飯は大、中、小から選べます。

私は中で・・・。

P9210100.jpg


出てくるのは結構早いですね♪ では早速♪ 

はっきり言ってうまいです(^^♪ 

食べログはこちら

http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001431/

隣の方はチキンカツ定食を食べておられましたが・・・

かなりのボリューム(“ ゚〇゚)!ォォー

私では食べきれない程の量!

リピ決定です(^^♪



この後、何も考えてなかったので・・・

久しぶりに金甲山へ・・・。

P9210106.jpg


P9210105.jpg

P9210104.jpg


見晴らしは最高ですね♪



しばらくのんびりして帰りにここへ。

P9210111.jpg


クロワッサンを買いに、

P9210113.jpg


ご主人おススメのカンパーニュ&奥様おススメのノアレザン(^^♪

P9210112.jpg

P9210114.jpg


親切に切ってくださいました♪

帰ってから頂きましたがクロワッサン美味しかった~♪

ノアレザンは端っこを・・・そのままでも美味しい♪

美味しいずくしの日でした(^^♪ 後は、夜まで所用を・・・。











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 8

ちびとん  

う~む( *´艸`)
これは行って見なければ♫

こないだ教えてもらったうどん屋さんもまだだし

ランチツーも連れて行っていただきたいし

行きたい所が山盛りなのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちびはぜひともびっくり!チキンの梅肉添かおろし行きたいですね♫

2013/09/21 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

このお店、めちゃ旨でしたよ!
夜もやっているのでディナーに如何?
チキンカツちびとんさん好みで
さんはうすさん並みにマジデカですよ♪

お誘いいただけたら何処へでも馳せ参じます(#^_^#)

2013/09/21 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

今日はすんませんでした

この鶏肉 どうやったらこんなにジューシーに揚げれるのか不思議じゃありませんでした>?

ちなみに、自分がリベンジするのは


見られたかどうか分かりませんが
チキンカツが別盛りで2枚乗ったやつです

2013/09/21 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

レオ  

ワンコインで量選べれるなんて・・・うっとり
しかもジューシーで味噌汁付きで、、、感謝ですね!

金甲山、いい眺めですね~、、、
四国もバッチシ見えましたか?

2013/09/22 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

真知  

明日のルートは?

美味しそうですね(^^)

明日のルートはどんな感じですか?(^^)

バイクで走ろうとは思ってますが、
まだどこにするか決めてないので、
行ける場所なら連れさんと相談して
お会い出来るかもしれません♪
私のブログからメッセ頂けると嬉しいです(^_-)

2013/09/22 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

いえいえ♪ 無理は行けませんよ( ^-^)
あの値段であのレベルは顧客にとってたまりません(〃^∇^)o
やはりむらさん、チキンカツ行きますか(#^_^#)

チキンカツ見ましたよ♪ 普通にダブルですから(^^)
私は・・・完食できません<(`^´)> キッパリ!
誰かと行く時は、半分食べてもらいます(^Д^)ゞ 

2013/09/22 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

レオさんにはチキンカツを(^^♪
普通にダブルで乗ってます♪
ワンコインでは無いですが680円・・・高すぎますか?♪

金甲山、昔は峠小僧でイッパイでした♪
この日は霞んでて四国は見えませんでした(#^_^#)

2013/09/22 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

真知さんへ

全員集合とはいきませんでしたが、
楽しみにしていたツーです♪

ブログの方にお邪魔しますね。

2013/09/22 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply