道と空の間

ARTICLE PAGE

プチ夜会・・・


日曜日の事、

台風が近づいて来てましたが私の所では風が少し出てるなってほどで

近くでは被害もなかったようです。

皆さんの所では大丈夫だったでしょうか、十分お気を付けけ下さい。





雨は降りましたが今夜なら虫も出てこないだろうとS氏とプチ夜会を。

S氏とは年に3~4回ほど夜会をします。

大した話はしないですが、近況報告したり世の中の話をしたり

他愛もない話で冗談交じりに笑いながら時間が過ぎるだけですが

楽しい時間を過ごさせていただきました。

何をしたかというと・・・

P9150001.jpg


ボケてますが今回は焼き鳥ですね♪

安物ですがおいしかったです(^^♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

レオ  

本格的な炭火焼ですね!

脂が乗ってて美味しそう♪ 


でもでも~、串まで焼かれそうな感じ(笑

2013/09/18 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

やはり七輪が一番ですね(^^♪
安物の焼き鳥、50本で980円♪
M氏はご存知でしたよ、業務スーパーの中国産だって(#^_^#)

残っていた炭の処分にいつもより多めに入れてます(^Д^)ゞ 

2013/09/18 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply