道と空の間

ARTICLE PAGE

雨・・・


今日は天気が悪く家でブー垂れてます。

昨日は二つあるメッシュジャケットの一着を洗濯、

今年しっかりと汗を吸っているので。





明日は晴れれば予定してたツーへ・・・

カップラーメンとコーヒーを持って名水でランチでもと思っていたのだが・・・

175078761_4129a9e8f0.jpg


やはりこの時期の週末は台風ラッシュ・・・

来週の天気に期待します。



みなさん災害には十分に気を付けてくださいね。













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 10

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
今週は札幌もずっと雨です。
どこにも行けないですが、仕方ないですね(泣)

2013/09/15 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   

レオ  

四国も雨~、、、

平日に降ってもらいたいww

明日はやみますかねー (願


明日はいずこへ?

2013/09/15 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

雨や~ですね(´-ω-`)

明日いぃ時間にはやんでくれるといんですけどね~

で??どちらにおでかけ?????

う~ラーツー羨ましすぎる~(*≧ε≦*)

2013/09/15 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは•( ^-^)
こちらは平日はいい天気週末になると台風か雨・・・
どこにも行けません(ノω・、)クスン…
来週に期待しましょ♪

2013/09/15 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

どこも雨ですね・・・
今の所こちらはお昼から上がるような予報ですね。
明日は行けないでしょうが
県北の新庄と蒜山の間にある“野土路の水”でランチでもと思ってたのですが
先延ばしになりましたね(#^_^#)

2013/09/15 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

どうやらラーツーの楽しみは先に延びるようで
明日は岡山へワンコインランチにでも行ってみようかと(#^_^#)
ラーツーの場所は新庄と蒜山の間にある“野土路の水”と言う所へ
行く予定でしたが、また天気のいい日にリベンジです(^^♪

2013/09/15 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

あっ、
自分もメッシュジャケット洗わなきゃ!!

ただいまの時刻、深夜0時54分
海はかなりうねってますよ!!


絶賛夜勤中です( ´△`)

2013/09/16 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

私ももう一着は来月洗います♪
来年、気持ちよくバイクに乗るためにd(*^v^*)b

ニュースでは太平洋側の海は荒れてますね、
災害が無い事を願うだけです。

お仕事ご苦労様です。
今週末もお仕事のようですが
次のうどんツーご一緒できる事を楽しみにしてます( ^-^)

2013/09/16 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

こんにちわ♪

こちらは凄い雨風で、とても外に出れるような状態ではありませんでしたが(交通機関も止まっていた)、そちらは大きな被害はなかったのかな。
無事で何よりです。

あじーるとビッグママ行かれてたんですね!
ビッグママ、ミツは冬にしか行ったことないんだよなぁ~( ノω-、)
早く行きたいな…。

2013/09/17 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

私の周りでは被害はないですが
県北では小さな土砂崩れは少しですがあったみたいですね。

カレーとジェラート行きました<(; ^ ー^)
やはりカレー屋さんのルーは美味しいです(゚^艸^゚)
ビッグママは、ミルクは何だか味が無かった感じで・・・
でもかぼちゃはめちゃ好みでしたd(*^v^*)b
近くへ行った時には別のも試してみたいですな♪

2013/09/17 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply