道と空の間

ARTICLE PAGE

お散歩がてら・・・


天気もいいしこんな日はバイクに乗ってランチへ行くしかないでしょう(。◕ε ◕ฺ。)♪

まずは自宅から1時間ほどの所にある別所パーキングで休憩♪

ここからはすぐです♪ 

明石西で降りて・・・有料道路は乗らなくても行けるのです(゚^艸^゚)

ついた場所はここ。

P9140010.jpg

P9140012.jpg


はい♪ あじ~~るさんです(o^^o)

注文は入り口にあったこれ“限定野菜カレー”

P9140009.jpg


サラダに野菜カレー

ご飯と辛さを選べます♪

ご飯普通、辛さ普通で・・・

P9140004.jpg

P9140006.jpg


十分量がありました♪ おなか一杯になりましたが完食♪

P9140005.jpg


これもおいしかったですよ♪





ここまで来たら行くしかないでしょう(゚^艸^゚)

P9140013.jpg


パスコロさんでは無いですよ♪ ビッグママさん

P9140027.jpg

P9140018.jpg

P9140015.jpg


ミルク&かぼちゃをチョイス♪   別腹ですが何か・・・。

P9140021.jpg


かぼちゃ・・・めちゃ好みでした (。◕ε ◕ฺ。)

P9140019.jpg

P9140020.jpg

P9140017.jpg

P9140026.jpg


帰りにここでウインドショッピング♪

P9140028.jpg

バイクに乗れて・・・いい一日でした(^///^)♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 8

せい  

明日から台風ですけど、今日はいい天気でしたねー

私も今日は加古川方面へ行ってました
ニアミスでしたね(^ω^)

2013/09/14 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさんへ

ライダー泣かせの台風が来ちゃいますね(´。`)はぁ・・・
いつも予告を入れるって言ってますが(*´ω`)ゝなかなか入れれません(^-^;
朝いきなり決めちゃうので(^Д^)ゞ 
次にそちら方面へ行くのは“魚の棚”でしょうか♪

2013/09/14 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

レオ  

かぼちゃのジェラートですか・・・

うぅーん、想像つくような つかないような、、、

パンプキンなら美味しそうですね!
(同じやん・笑)


23日楽しみにしてます♪
あとは天気のみ、お祈りしましょう (/--)/

2013/09/14 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

かぼちゃイケますよ♪
ま~私がかぼちゃ好きなだけなんですが(^Д^)ゞ 

23日楽しみにしてますよd(*^v^*)b
お天気は・・・・・・・私・・・雨男ですが・・・何か問題が・・・。

2013/09/15 (Sun) 06:15 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

やっぱり行ってる~(*≧ε≦*)
昨日晴れたからもしやっっっ???
と思ってたんですよね~

ぼっつぁんの体育祭が無ければ前日に連絡をしていた所。。。
明日決行ですか??( ̄ー ̄)ニヤリ♡
と(笑)

押しかけ同行です(爆)

23日楽しみにしてま~す♫

2013/09/15 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

カレー大好きのヨシです!!

野菜カレーも捨てがたいですが、
マスターおすすめ、とろーりビーフのビーフかつ

がめっちゃ旨そう( ̄0 ̄)/



2013/09/15 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

へへへヾ(❀╹◡╹)ノ゙
朝起きてどうしようかな~って
降りそうに無かったので行っちゃえって
予告入れる間も無く決行です(゚^艸^゚)
野菜もルーもおいしかったですよd(*^v^*)b

体育祭教えてくれたら応援に行ったのに・・・
おにぎりをいただきに((^┰^))ゞ

2013/09/15 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

カレー大好きでしたか♪
ヨシさんならライス多めでも完食ですよね(^^♪
そちら方面でおすすめ店あれば行きますよ(。◕ε ◕ฺ。)
こう見えて量は食べれないので、量は普通のお店でね(#^_^#)

2013/09/15 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply