道と空の間

ARTICLE PAGE

またまた・・・

テンプレですが変えました、

度々とすいません。

コメントしても表示されなかったりしていたので・・・


何か不都合がありましたら何でも言ってください。










Comments 6

ヨシ  

スマホからの閲覧には全然問題ありませんよ

d(⌒ー⌒)!

2013/09/11 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

ありがとうございます。

でもさらなる問題が・・・(^-^;
私のパソコン・・・前のままのテンプレに・・・
みなさんのブログへのコメントも、
夕方から止まったきり・・・
四苦八苦してますがなんせ音痴なもので手に負えません・・・
笑うしかないですね (=´∀`)

2013/09/11 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

PCでもばっちしですよ~

今度は落ち着けるといぃですね(^_-)-☆

2013/09/12 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

有難うございます。
今は前に使ってたノートパソコンでやってます(#^.^#)
デスクトップのやつが何かおかしくなったのでしょうね
この休みの日に一度、初期設定に戻してみます。

2013/09/12 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

レオ  

ノートパソコンだと以前のもバッチシでした、
デスクトップでは縦長に見えてましたが・・・。

マッキー出てきそうなマイク、いい感じ♪


2013/09/13 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

こんばんは•( ^-^)
今は大丈夫ですね♪
7年後に向けてテーマソング作ってくださいね•(^///^)

2013/09/13 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply