道と空の間

ARTICLE PAGE

美しい道・・・

もう何年も天気のいい日に撮ろうと思っていた場所♪

自分の中で“美しい道100選“的な道。

P9090006.jpg


画像をクリックすると大きくなるのでしてみてね♪

奥に見える高架橋は山陽自動車道。

綺麗と思った場所に出逢ったら載せていきたいですね(^^♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 12

Drワケー  

No title

これは、私のバイトの時の通勤路ですね。
もうすぐ、もっと長い道になりそうですな(^^)

2013/09/10 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

いぃ道ですよね♪
ちびも好きです↑↑

それにしても綺麗な写真・*:.。☆..。.(´∀`人)

体調大丈夫ですか??
季節の変わり目
特に今年は激しかったですから…
無理はされないように!!お大事になさってくださいね(´・ω・`)

2013/09/11 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

眼の付け所が違いますねヽ(・∀・)ノ

道に照準ってあまりないですし

普段、何気に走ってる道でも

1つの景色になりますね♪

2013/09/11 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

なんとなぁ~く
大原橋から旭川沿いを牧山~53号のカバヤへ抜けていくとこかな?

2013/09/11 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

ブログタイトルのような画、いいですね~♪

またまたチェンジー、
コレはすっきり見えて
いい分陰気のテンプレですね!

体長優れないなら無理は禁物、、、
延期の場合は10/13(仮)にします。
21日にメール下さい。

2013/09/11 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Drワケー さん

その通りです♪
何年も前から天気のいい日に撮ろうと・・・
やっとです(^^ゞ

この道もっと長くなるのは、
ワケーさんの通勤道なので県が動いたのですね♪ さすが(#^.^#)

2013/09/11 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

さすがちびとんさん♪
どこか解ってらっしゃる(^^♪
この写真を撮るのになかなかタイミングが合わなくて
何年越しになったやら(^^ゞ

体調は大した事無いんですよ♪
ただ喉をやられて咳が出てるだけなので
23日までにはなんとかしたいですね。

2013/09/11 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

ははは(#^.^#) 目が悪いので
カメラのモニターでは何処にピントが合ってるやら分からない始末(^^ゞ
何枚も撮ってパソコンで確認、
角度やピントの出来具合を見て載せてるので
偶然の産物ですよ♪
気に入った道って撮りたい時間とタイミングに
その場に行けないので取れた時には載せていきます♪

2013/09/11 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

むらさんにもわからない場所ってあったのですね♪

https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=213488103244700225675.0004e618f7e8660bee92b&msa=0&ll=34.775495,134.10264&spn=0.015281,0.022681

ここです♪ 天気のいい日に一度是非。

2013/09/11 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

ありがとうございます♪

テンプレは普通に見える方がいいので♪
また見にくい時には一報下さいね。

カルストツーは23日に行けるように
治すことに頑張ります。
10/13は地元のお宮掃除なもので(#^.^#)

2013/09/11 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

橋から和気方面は何度も通ってました(笑)

熊山遺跡、なかなかよろしくてよ♪

http://takanee3.blog129.fc2.com/blog-entry-306.html

2013/09/11 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

逆からだと印象が違ってましたか♪
熊山・・・むらさんの様に歩けないですね・・・
歩いて山を登ると死んでしまう病気にかかっているので(^^ゞ

2013/09/11 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply