道と空の間

ARTICLE PAGE

いい天気だ♪・・・


実は今日もお休み♪

午前中に用事を済ませてちょっと乗ってきました(^^♪

いい天気ですね。

まずはここ

P9090007.jpg


ちょっとした相談事があったのですが解決

まー大した事では無いですが納得したので・・・



この後、一度行ってみたかった“建部の温泉会館”

P9090011.jpg

P9090009.jpg

P9090010.jpg

熱い湯でないとダメな方は無理ですが

じっくりとお湯に浸かる事が出来ます。

なかなか良い所です♪

また通った時にでも寄るでしょうね(^^♪



で、ここまで来たらここでしょう♪

P9090014.jpg


今夜のおかずを買って♪♪♪♪

久しぶりにビールでも飲みますか(^^♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

むらさん  

No title

開放感抜群の露天風呂で開放してきましたか♪

2013/09/09 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

開放してきましたが・・・
むらさんの様には・・・
先客がいてるのでカメラは無理でした(^^♪

行きたいな~って思ってて
むらさんが記事にして
何時かはって念願叶いました(#^.^#)

2013/09/09 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

温泉もいぃ季節になってきましたね~( *´艸`)
初の温泉ツー行ってみようかな
バックも大きくなったことやし♫

ブロイラー行ってるぅ!!!
土曜日我家の晩御飯も
それになる予定だったのです
それもこれも…
雨の馬鹿~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちびも大変にあじ~るさん気になります(〃▽〃)

2013/09/10 (Tue) 06:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

そろそろ日本人にとっていい季節がやってきますね♪
温泉ツーいいね、
やってみたかったが一度もやってないや(^^ゞ

ブロイラー良いのかどうかは分からないですが嵌ってます(^^♪
また週末良くないようですが敬老の日はいいみたい(#^.^#)

ちびとんさんやミツさんの影響は大きいな(^ω^)
あじ~るさん、みなさんよく知っているので参考になります♪
今度天気のいい日にでも行ってみようかな(o´艸`o)ウフフ

2013/09/10 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

レオ  

温泉と中島ブロイラー、
これでビールがすすまないわけありませんね!
こっちは洞窟ツーからそのまんま、
赤土からキノコ生えてきそうですww

カルストツー (カルストは快晴時です)
9月23日にしようと思ってますが、どでしょ?

今週末には決めます、はい!

2013/09/10 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

この日はビールが美味くなるものが揃ってました(^^♪
洞窟ツーから帰った翌日に洗車しましたよ(#^.^#)
残念、きのこ生えたらどんな味か試食してみたかった(*^~^*)ゝ

カルストツー23日、了解です・・・・・
ただ・・・・・・・・体調を崩してまして(大した事無いのですが咳が止まらないので)
その日までには落ち着くといいのですが・・・・・・
はっきりしたお返事は21日くらいまで待ってもらっていいでしょうか(A;´ 3`)

2013/09/10 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply