道と空の間

ARTICLE PAGE

ウズウズ・・・


お昼すぎまで家でおとなしくしてましたが

怪しい雲行きでしたがバイクに乗らないと死んでしまう病になっているので

ちょっとだけ乗ってきました♪

いつもの一本松、

P9080001.jpg


バイクがいますね♪ 皆さんウズウズしてたのですね(^^♪

牛窓へ向かう途中の景色。

P9080002.jpg


上の黒い雲は通り雨、逃げるように走ってます。

向かったのはここ“牛窓ジェラート工房 コピオ”さん 

P9080006.jpg

P9080007.jpg


繁盛してました♪

P9080004.jpg

牛窓なのでオリーブをチョイス♪

P9080005.jpg


イケます(#^.^#)




のんびりとしたかったので・・・

ちびとんさんのいつもの場所へ・・・

P9080012.jpg


釣りをしてる人、バーベキューをする人・・・

それぞれ休日を満喫されてますね♪

今日はのんびり気分、

ゆっくりと走りながら見慣れた景色とエンジンの鼓動を堪能

知らず知らずとスピードも制限速度以下に

後ろの車に注意を払いながらのんびりとお散歩が出来ました(^^♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 14

ちびとん  

No title

ちびも昨日はちょっとだけ乗りましたよ~♫
どうにも辛抱堪らんくって(笑)


ばっは行ってるぅ~!!!

こないだ行って見たい候補に挙げていたのですよ~w(゚o゚)w オオー!
美味しそう。。。。
今度神戸に行くときは( *´艸`)

2013/09/08 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

No title

こんばんは☆
なかなかコメント出来なくて(^^ゞ
私だけなんでしょうか?
急に写真がエライ縦伸びになって見えるんですが?

2013/09/08 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

ちびとんさんもバイクに乗らないと死んでしまう菌に感染ですか(#^.^#)
私は昨日はしっかりと雨にやられましたよ♪
今日も少し降られましたが、やはり楽しい(^^♪

へへへ(#^.^#) ばっは・・・美味しかったですよ♪
車だと西宮ガーデンズに停めて(バイクは無料♪)
歩いても10分くらい並ぶけど回転も早いので是非♪
私は“あじーる”さんに行きたい。

2013/09/08 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

あんじゅさん

ご無沙汰してます。

以前にも同じことがあって
テンプレートによる事や、
ワイド画面になる前のパソコンで見ると縦長になるようですね。
パソコンの場合設定があるようですが
テンプレート変えてみました。
まだ縦長に見えるようでしたら
御手数ですがご一報ください。
テンプレ変えてみます。
ご指摘ありがとうございます。

2013/09/08 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

レオ  

NoTitle

バイクの季節なのに、ナニヤラ忙しい・・・(仕事半分ヤボヨウ半分)

B型なので乗り出したら嵌るけど
今日は乗らない・・・と思う日々続いてます(泣)

テンプレートまた変わってるし~、、、
縦長く見えますが、自分の目は横に長いので相殺されてます(爆

2013/09/09 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

NoTitle

土曜日はお疲れ様でした~!
街中だから来てもらうの躊躇いましたが、お会いできて嬉しかったです☆

いい空ですね♪
雨が上がった後の、からっとした空がミツは好きです(*´∀`)
そんな中でのジェラート……牛窓って前に来たときにみんなでジェラート屋さんの近くも通ったのかな。

あじーる、是非!
近くにジェラート屋さんもあります☆(*≧∪≦)
でもミツはその近くにある和菓子屋さんも気になっているのです~笑

2013/09/09 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

自分も今日、1ヶ月ぶりぐらいにバイク乗りました♪

知らない土地にツーリングも楽しいですけど、いつもの見慣れた景色を見ながら軽く流すのも気持ちいいですね(*´∇`*)



2013/09/09 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

一番いい季節です、でも天気次第(#^.^#)

今日も乗ったのですよ(^^♪
私は今日は乗りたい・・・と思う日々が続いてます(^_^;)

テンプレート変えましたが、
まだ縦長ですか(=`ェ´=;)ゞ

2013/09/09 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

お付き合いいただいてありがとうございました。
なかなかお渡し出来なくて焦っておりました(#^.^#)
最後に雨に降られましたが、お身体大事にしてくださいね。

雨のあとの空ってとっても澄んでて綺麗ですよね♪
ジェラート屋さんは以前通った道から3分ほどの所に
今度ホテルちびとんに来た時には是非♪

アジールさん何時行けるかな、ビッグママによって
魚の棚に・・・へへへ(#^.^#) 明石焼きが・・・食べ過ぎか(^^ゞ

2013/09/09 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

私も久しぶりに乗った感じです♪
最近特にのんびりと走るようになりましたね。
今日も少し乗りましたよ♪

2013/09/09 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

おくさん  

こんにちは。

オリーブ??
どんな味なんでしょ??
気になる~(^^;)

2013/09/09 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

おくさん

気になる~?
例えるなら
オリーブオイル風味のジェラートと言いましょうか
でも実なのでオイルっぽくないです♪
例えが下手ですね(#^.^#)
今までミルクばかりでしたが、どうせならいろんな味を見てみようとチャレンジャーに(^^ゞ
まきばのジャージーの枝豆もイケましたよ♪

2013/09/09 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

No title

ありがとうございます♪
普通になりました^^
なので、ジェラートまで
小さくなりました(T_T)

2013/09/09 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

あんじゅさん

良かったです($*´З`)。o0○ ホッ!

また何かあれば教えてください、
テンプレートまた変えるでしょうから。

2013/09/10 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply