道と空の間

ARTICLE PAGE

久しぶり・・・


この時期は週末は雨

でも今日乗ってきました♪

久々に乗って嬉しくて(^^♪

行き先は神戸方面・・・

都会は苦手で阪神高速に入ったらドキドキものでした(#^.^#)

場所は西宮北口駅前にある西宮ガーデンズで待ち合わせ♪

誰と?  

福島のお土産をミツさん達にお渡しするためになのだ♪

お渡して帰るつもりだったが・・・

いやホント・・・喉の調子が悪く咳き込んでるもので(^^ゞ

ちょうど12時到着、

すぐに会えました♪

相変わらずお元気なお二人で元気をもらえます♪

旦那様がランチでもと誘っていただき

行き先は行ってみたかった“麺処ばっは”さん

P9070001.jpg


少し並んで入店、食べてみたかったつけ麺。

実は、つけ麺を美味しいと思った事がないのですが

ミツさんおすすめのお店・・・

P9070002.jpg

P9070003.jpg


ここなら食べれますね♪

いろんなお店で食べたのですがスープが苦手でした

でもばっはさんのはそんなに濃くなく塩辛くもないのでイケますよ♪

ミツさん達にご馳走になっちゃいました♪ ご馳走様でした。





天気も悪いのでこれで帰ります。

来る途中阪神高速の下りがメチャ渋滞してたので

中国、山陽道で帰るため西宮北有料道路入り口まで送っていただきました。

僅かな時間でしたがバイクと素敵なお二人に会えて最高の一日でした♪

雨に降られたので帰ってから洗車しましたよ♪

次はいつ乗れるかな・・・。













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply