道と空の間

ARTICLE PAGE

食べ過ぎ・・・


あいにくの天気ですね、

なのでブロ友のむらさんの記事で気になってた

うどん屋さんへ行ってみた♪

むらさんのその時の記事

http://takanee3.blog129.fc2.com/blog-entry-1323.html


P9010006.jpg

P9010005.jpg

P9010002.jpg


野菜天ぷらうどんを注文。

お値段もほかのお店に比べてお安く

P9010003.jpg


天ぷらはおかわり自由

量も結構あります。

出汁は私好みで美味しくいただきました(^^♪

食後にデザートも、めろんうりとまくあうり。

P9010004.jpg


土曜日曜の営業で昨日お休みだったせいか

お客さんがひっきりなしに

とっても美味しいうどんでした♪







お腹いっぱいになったのですが・・・

これは別腹・・・

P9010007.jpg

P9010008.jpg


リッチミルク&キャラメルチョコバナナ ♪

P9010009.jpg


ここはダブルだと他店のカップの1、5倍はある大きさ。

ちょっと食べ過ぎたのは秘密です(#^.^#)











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 12

せい  

ほーこれはいいですねー
最初から乗っかってたり、野菜天ぷらだけだと飽きてしまいそうですが
うどんのツユにくぐらせてしっとりさせたり食感の変化も楽しめそうですし
おツユのほうも天ぷらのコクが移って味の変化が楽しめそうです

行ってみたいとこリストに追加ですヽ(´ー`)ノ

2013/09/01 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ぶばんだむ  

私もむらさんのブログでみて『いつか行こう』と思ってるんですが、先を越されましたv-409
欲はあるけど、実際天婦羅をおかわりできるのかなぁ…。
家では揚げてて油に酔うので、食べるころにはげんなりしてるんですよv-411
でも、絶対行ってみたいと思います。

2013/09/01 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

だいぶ影響力ありました?? (笑)

自分が次に食べたかった熱いうどん

これを先に食べられてしまいましたね(笑)

で、松崎牧場さんですか(笑)

あと、邑久町でパンを買って帰ってたら最強ですね (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2013/09/01 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

なかなか美味しかったですよ♪
ただ揚げ物が苦手になってきてるので
この量は堪えますが♪
30食程なので早めに行かれたほうがいいかも、
11時半に行って満席でまたされましたから(#^.^#)
行かれるならご一緒しますよ(^^♪

2013/09/01 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ぶばんだむさん

こんばんは~♪

私もむらさんのブログにかなり影響受けてます♪
行きたい所たくさんなのですがなかなか行けなくて(^^♪

食べてたら奥様が天ぷら大丈夫ですか? って持ってきてくれますよ(#^.^#)
私も揚げ物が苦手になってるのでおかわりはきついですね、量もあるし(^^ゞ
南京は甘くてホクホクで美味しかった♪

2013/09/01 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

こんばんは~♪

いつも影響されまくりですよ♪
なかなか行けないだけで(^^♪
ざるにしようと思ったのですが
かけも良いって書いてたので(#^.^#)
松崎牧場ではシングルにしとけばよかった(#^.^#)
オぷストさんなら前日に買い置きしましたよ(^^ゞ

2013/09/01 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
天ぷらすごいボリュームですね。
しかもおかわり自由!!
まくわ瓜は、こどものころよく食べました。
ぼくらは「まっか」ってゆーてました^^

2013/09/02 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさん

結構なボリュームですよ♪
新しく天ぷらを揚げたら奥様が如何ですかって持ってきてくれるし(#^.^#)
まくわうり、うまいですよね(^^♪
デザートまで付けてくれるとは思ってませんでした♪

2013/09/03 (Tue) 07:06 | EDIT | REPLY |   

レオ  

味噌汁やご飯おかわり自由は聞いたことありますが・・・
天ぷらおかわり自由って、、、
嬉しい熟語ですねー(喜)

しかも〆はジェラで(爆

そろそろ冷たいのも自粛の季節ですね~

2013/09/03 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

美味しかったですが
油物があまり食べれなくなったので
おかわりは無しでしたね(^^ゞ
お変わりしなくても量はありますよ(^^♪

この日は暑くなかったので
ジェラートはシングルにしとけばよかった(#^.^#)

2013/09/03 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

なるほど~
あんな所にね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

うどん♪うどん♫
この時期の天ぷらはやっぱりおなすか~

2013/09/04 (Wed) 06:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

あんな所に出来てたんですよ~♪
私的には出汁は濃い目でしたがイケます(^^♪

天ぷらは、おナス、南京、玉ねぎが
私のベスト3ですな(#^.^#)
土、日限定で30食だそうなので
一度は是非♪

2013/09/04 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply