道と空の間

ARTICLE PAGE

アイテム2・・・


こんなアイテムも入手しました(^^♪

P8280002.jpg


これでナビが無線でつながります。

これで走るのがまた楽しくなります♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 12

青カブ  

私も使ってますが、とても重宝しています(o^^o)

2013/08/28 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさん

有線だと何かと不便で、
これから快適ライディング楽しみます(^^♪
話したいとき青カブさんとも話せるしね♪

2013/08/28 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

tomo  

私も欲しいんデス

はじめまして

毎回、ブログアップを楽しみししています(*^_^*)


実は、これ!私も欲しいんデス♪

でも…

高くて手が出ません(+_+)

グローブをしていても音量とか切り替え?とかの操作はしやすいですか?

2013/08/28 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

tomo さん

はじめまして♪
ようこそ。
バイクを購入する記事を見て
気になってのぞき見してました(#^.^#)

ビーコム、私もずっと欲しくてやっと手にする事ができました(^^♪
実際にグローブをして操作しましたが
問題なく使えます♪
私の周りで持っている方は年に数回しか会えない方なので
メインは音楽を聴くことになりますけどね(^^ゞ

tomo さんも早く手にする事が出来ればいいですね
良いバイクライフを♪

2013/08/29 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

 オイラの周りにも結構使ってる人が居るんですが、タンデムする事もなくなったし、ソロだと使わないし…って考えると、今一オイラには向いてないのかな…と…
通話も受けられるし…ってメリットもあるんだけど、使ってない人の方が圧倒的に多いので…(苦笑)
また、インプレお願いします。

2013/08/29 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

おお~!ついに!
私も本当に重宝しています♪

旦那と一緒に走るときは通話で、一人で走るときは音楽聴けて、快適な走行(○´∀`)ノ
買ってよかった品のひとつ☆です。

これでツーリングがますます楽しいものになりますね!!

2013/08/29 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

レオ  

ついに購入ですか~、いいな~、、、
これは大勢で走るときはベストアイテムですね!
検問してるとか危険なコーナーだとか、道路が悪いとか・・・
先頭の人が情報出せば後続は安全に回避できますから~、、、

でも大声で喋って、右?左?でアクションして
これは金銭面でリーズナブルですよ、ムフフ(笑

おっと前号のバトン?うまく付けましたね~、、、
次回が楽しみです♪

2013/08/29 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃん

私の周りも使っている方と会うのは
一年に数回、なのでソロで音楽を聴くのがメインになるのですが(#^.^#)
ドンちゃんも購入して一緒に走りましょ・・・四国とか・・・四国など(^^♪

2013/08/29 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

ついに念願のです♪
日帰りだと重宝しますね、有線の線が走っている時に邪魔なので(#^.^#)
泊まりだとキャンプが主なので充電をどうするか思案中・・・

これを使っての初走行・・・日曜日ヤバそう・・・(゚_゚i)タラー・・・

2013/08/29 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

ついにです♪
レオさんが付けてくれれば言う事はありません(^^♪
今まで無くて済んだのですが、
便利な物にはかないません(#^.^#)

バトン?レオさんのを見てウズウズしてたのですよ(^┰^;)ゞ
でもまだ修行が足りずピカピカでは無いのですけどね(#^.^#)

2013/08/29 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

もりりん  

こんばんは

ビーコムですか人気ですね
私はマイナーなインターフォンF 5です

しかし便利になりましたよね
ますますツーリング楽しくなりますね

2013/08/29 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

もりりんさん

こんばんは~♪

ビーコムでナビも音楽も聞けちゃいます(^^♪
インターフォンF 5ネットで見ましたが、
FMラジオ聞けるのですね( ´艸`)  羨まし~ぃ♪
ビーコムでラジオ聞けるようにならないかな(^^ゞ
バイクライフ、楽しみますよ♪

2013/08/30 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply