道と空の間

ARTICLE PAGE

忘年会・・・

日曜日の6時頃からトライアル仲間の忘年会が・・・。
今回は7人、大会のビデオを観ながら話が盛り上がり楽しいひと時を、皆さん顔と名前出しOKと言うことで・・・

PC110001_convert_20111211231407.jpg
PC110002_convert_20111211231547.jpg

講習、スクールで全国を走り回る、師匠のDr.ワケーさん

年に何度か難しいいセクションで神の道が見えるらしく
 華麗なクリーンを出す光岡さん

ロードはIAライセンスを持ち超人的な体力の持ち主岡田さん

トライアルを今年始めたばかりでポイント獲得、
 ロードの世界で伝説を作った知る人ぞ知る水内さん

時にはIAの走りを見せめでたくIB昇格を決めた松田さん

大会では美味しいおでんを用意してくれる、
 下りのスペシャリスト寺岡さん

次の日が仕事なので10時半頃にはお開きに、水内さんは
この後お仕事だそうで・・・頑張ってください。
皆さん、楽しい時間を有難うございました



読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


Comments 2

Drワケー  

No title

フラッシュたいたら、白髪が目立っておじいさんですなv-12

2011/12/12 (Mon) 10:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

Drワケーさん

> フラッシュたいたら、白髪が目立っておじいさんですなv-12

それだけ頭脳を使った走りをされているのですね(*^o^*)

来年は赤いゼッケン獲得間違いなしですねv-8

2011/12/12 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply