道と空の間

ARTICLE PAGE

アイテム・・・


土曜、日曜日は雨でしたがいい体休めになりました。

じっとしているのも退屈なので

こんな物を・・・。

P8250001.jpg


レオさんが作っていたので真似てみました♪

どう使うかは、これですね♪

P8260002.jpg


こんな物でも走るのが楽しくなっちゃいます(^^♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 15

せい  

東北の旅、お疲れ様でした~
長編なのでコメを入れるタイミングが‥‥(^^ゞ

バッグレール、いい感じですねー
前後のキャップ?ロケットランチャーみたいですやん♪
付けられるところに無理矢理付けるんじゃなく
ちゃんとした部分に付けられると、バッグにも精神衛生上にも良いですしネ

2013/08/26 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

青カブ  

長距離ツーリングお疲れ様でした!頑丈そうでいいですね(o^^o)きちんとしたものを、バイクに付けたり、または自分自身に身につけると、バイクライフはもっと楽しくなりますね!

2013/08/26 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

なんとか無事に帰り着きました(^^♪

バッグレール、これでバッグのベルトが切れる心配がなくなりました♪
パイプ径と同じくらいのバーエンドがあったので装飾に着けてみました♪
これで当分の間はルンルン気分で乗れます(#^.^#)

2013/08/26 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさん

青カブさんならカブで行っちゃいそうですが(^^♪

手作りなのでちゃんとした物ではないですが
しばらく楽しい気分で乗れます(#^.^#)

2013/08/26 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

福島のたびは最高のツーリングになったみたいですね♫

w(゚o゚)w オオー!
レール完成したのですね!!
いぃ感じではないですか~
ちびも早くゴムマットつけなくちゃ(^-^ა)

2013/08/27 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

おぉ~ヾ(゜0゜*)

これがあるとサイズが大きめのバックでも安心して取り付けれますね♪

安心して走れるのは精神的に楽になりますね♪

2013/08/27 (Tue) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

↑メールアドレス、ブログURLと間違えて入れてしまいました(^^;

2013/08/27 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

東北の旅、本当にお疲れ様でした!
しばらくブログにお邪魔できなかったので、一気に読んじゃって、人の温かさが伝わりじーんときちゃいました。

週末からの雨、凄かったですね。
こちらは凄い勢いで降っており、庭の草木もいきなりの大雨にびっくりしているようでした(´-ω-`)

体、ゆっくり休めてまたたくさん走っていきましょ~!
ミツもそろそろ走り出さないと☆笑

2013/08/27 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

福島の旅は心に残る旅になりました(^^♪
皆さんとご一緒するツーリングも
私にとってはかけがえのないツーですよ(#^.^#)

はいっ♪ こんなものでも付けると
走るのが待ち遠しいですよ(^^♪
レオさんみたいにピカピカではないですけどね(#^.^#)
もう一本作れるくらいステンパイプありますけど
ちびとんさん新調します?
ゴム、無ければありますよ♪

2013/08/27 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

はいっ♪ 大きめの私のバックも余裕です(^^♪
パイプにしたのは取り付ける部分が角になっていて
取り付けるベルトが切れてしまうのを防ぐためなんですよ♪
でも何か気分いいのです(^^♪

2013/08/27 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

こんばんは~(*≧∀≦*)
私にとっては良い旅になりました(^^♪

週末は、こちらも激しい雨が
でも大した事無く水不足の地域では恵みの雨だったようですが
他の地域ではかなり被害があった様です。
体も疲れが取れたので早く走りたくてウズウズしてるのはナイショですよ♪

2013/08/27 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

最初の筒だけだと

立体起動に使えそうに見えました

(通じます??)

2013/08/28 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

むらさんの知識の幅って広いですね♪
ググッてみました、進撃の巨人ですね。
私には如意棒の短くなったやつにしか見えなかった(^^ゞ

2013/08/28 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

牟佐坊主  

適当に選んでいるように見えましたが・・・ばっちりですね!!
流石です^^b

2013/08/31 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

牟佐坊主さん

バイク7ではお世話になりました。
ファントムにはシンプルさが似合います♪
お陰でお気に入りの逸品が出来ました。
時間が出来た時にでも串家物語でも行きましょ(^^♪

2013/09/01 (Sun) 05:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply