道と空の間

ARTICLE PAGE

夜会・・・


お別れの時は寂しいものですね。

P8130309a.jpg


電話をしていたおくさんから嬉しいおさそいが

キャンプ場を撤収して今夜はピットに泊りませんか? と、

みんなで食事でもと

 「いいんですか? すぐに撤収してきます!」

撤収後、温泉で汗を流して給油を済ませピットへ

P8130321.jpg


ぶらりさんは温泉へ行き3名の方がピットに、

お二人はこれからお宿へ、パソコンの使える所で仕事を片付けたいとの事。

もうお一人は福井からお越しの常連さんの様です♪

P8130320a.jpg




すると一台の車が、見覚えが・・・本物? DX?

P8130314a.jpg


この方とても人気があり地元でもクローンの方が十数人も・・・

P8130317a.jpg


オリジナルの和屋の大将です♪

虫対策に虫除けと蚊取り線香を持ってきてくださいました♪

ここでお二人と無事を祈ってお別れ、

P8130318a.jpg


お話しているとおくさん、ダンさん登場!

P8130323a.jpg


アウトドアなお車に乗られてます♪



ピットは電気が点くのですね♪

P8130324a.jpg


おくさんに買い出しをして頂き他のメンバーは遅くなるので

P8130325.jpg


ひと足お先のカンパイで始まりました♪

P8130328a.jpg


おくさん手作りのきゅうりのお漬物♪

P8130329.jpg


唐辛子を効かせたご飯のお供に、肴にとても合います(^^♪

和屋さんからの差し入れ♪

P8130331.jpg


商品にならない味付け玉子を・・・と言っても少し傷が入った程度ですが

こだわりのある大将は商品にしないそうです。

この玉子、今までのラーメン屋さんの煮玉子とは別物です。

いい仕事されてます♪



まるせい果樹園のかつおくん

P8130330a.jpg


なかなかの好青年、将来が楽しみです(^^♪

P8130332a.jpg




白バイ乗り?(そっくりなバイク)のしんじさん(だったかな?)

ご夫婦参戦でヒートアップ♪

P8130334a.jpg






残念ですがここで福井の方とお別れお気を付けて。

P8130340a.jpg

P8130342a.jpg




この後も、まるせいご主人も加わり(お仕事遅くまでご苦労様です。)最高潮に♪

P8130344a.jpg


差し入れのおにぎり美味しかったです♪



ここでダンさんお決まり? の、うで相撲大会開催(^^♪

P8130346a.jpg

P8130348a.jpg

P8130350a.jpg


熱くなりすぎてテーブルを破壊(#^.^#)

楽しい時間は早いものです・・・

時間も12時を回り終宴・・・

おくさんファミリーの方達にとても楽しい時間、思い出を作らせていただき

私の人生の歴史に刻まれる旅になりました。





P8140352.jpg


朝は4時半に目が覚め5時過ぎに果樹園さんの方へ

大変お世話になりました。



今回で、おくさんだけで無く福島のライダー皆さんが

あったかふくしま観光交流大使だと感じました。

これからも応援し続けますので

みなさんお元気で。

がんばろう!日本

守る価値あるものの為に。

















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 8

ヨシ  

本当にいい旅されましたね(^^)

もちろん、その人の温かさや優しさもあると思います。それに加えて震災を経験したからこそ、もっと人に優しくなれるのでしょうね

福島!!なおさら行ってみたくなりました!!

2013/08/25 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

レオ  

腕相撲大会あったんですか~♪
行くんだったなー(笑

おくさんの人柄と仲間、いい旅でしたね!
福島の人たちに負けずに頑張りましょう♪

2013/08/26 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

今回出会った福島のライダーさんには大変お世話になりましたよ。
みなさんホントに素晴らしい方ばかりです、
自分もこんな風になろうと思ってますが
煩悩が多いのでしょうね(#^.^#)

福島へ・・・そう言ってくださるだけで
ブログや行った甲斐があります。

2013/08/26 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

ダンさん、アームレスリングをしてたそうなので♪
私の元気だった頃のパワーです(#^.^#)

福島の方たちに負けないように
頑張らなければ、今度会う時に笑って会えるように。
写真を撮る時はかけっこですよ(^^♪

2013/08/26 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

おくさん  

こんにちは。

オソコメで、すみません~(^^;)
やっと、11日のことを書き始めました。
『福島のライダーすべてが観光大使。』
そうなんですよ!!
みんな楽しみながらがんばってくれてます。

こうして、遠くから来てもらえるなんてうれしいです。
ありがとうごさいました♪

ブログをのせちゃいましたが、
問題あったら、コメントでもいただければ!!

2013/08/30 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

おくさん

こんばんは~(*≧∀≦*)

お盆は大変お世話になりました(#^.^#)
福島のライダーさんサイコーです♪
私も皆さんに負けないように頑張ります。
また行く事があればご連絡します。
拙いブログですがいくらでも載せちゃってください(^^♪

2013/08/30 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

和屋(なごみや)  

遅くなりました。
先日、大手まんじゅうが届きました♪
マサトさんのEメールがわからなかったのでこちらにカキコさせていただきます。

美味しい大手まんじゅう、ありがとうございましたm(__)m
家族全員で美味しい美味しい連発して頂いております(*^^*)

また、福島を疾走って頂きありがとうございましたm(__)m感謝
もうあの楽しい時間から二ヶ月も経っちゃったんですね( ゜o゜)
次はいつお会い出来るのでしょうか?(笑)
次回は最初からピットにお泊まりして下さい(*^^*)
また楽しい時間を過ごしましょ♪

ありがとうございましたm(__)m

2013/10/10 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

和屋さんへ

こちらこそお世話になりました。
大手饅頭って不思議でしょ、薄皮に包まれた餡子なんですが
不思議と食べれちゃいますよね♪
甘いのが苦手な方も食べれるみたいで
お土産には吉備団子よりこちらを勧めてます。

福島での心残りは和み屋さんのラーメンが食べれなかった事です。
絶対和屋さんへって思っていたのですが、
夜会をした日におくさんに「夕食は和屋さんで」って言ったら
営業はお昼だけですよって ( ̄ロ ̄ll)ガーン
次回はお昼に和屋さんをコース入りしておかないと(*^.^*)
機会があれば必ず行きますので
お会いできる日を楽しみにしております。
寒い季節になってきていますが皆さんお体には十分お気を付けください。

2013/10/10 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply