道と空の間

ARTICLE PAGE

出逢い・・・



土地勘が全くないのでナビ通りに進み

渋滞にかかりながらも18時前に看板が見えてきました♪

P8120125.jpg


誰も居ないから看板前で写真を撮って明日にでもお土産をと

バイクを止めようとしたらピットにライダーさんが・・・

黙って写真は撮れないので挨拶をしに・・・




あれっ!もしかして・・・・・・・・・・・・

 「あの、おくさんとダンさんですか?」

 「はいっ!」

!?(゚〇゚;)マ、マジ…やはりそうだ♪ 

時間も遅く会えると思っていなかったのでめちゃっびっくり!&感動!

ご一緒しているのは、愛知からお越しのミポリンさんヒデさんご夫婦♪

おくさん、ダンさんに逢いに来られたそうです(^^♪

おくさんは知る人ぞ知る日本一のブロガーなのだ!



“バイク好きおくさんのツーリング日記♪”

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/



コメントも半端なく、お返事だけでも大変なので滅多にコメントしないのだが

嬉しい事に覚えてくれているヽ(*´v`*)ノ♪

自己紹介してお話していると

 「じゃあ、あっちで写真撮りましょうか」

ええー!いいんですか♪

 「あの~、やはりあれですか?」

 「もちろん!かけっこです <(`^´)>。」

私の憧れのお二人なので緊張してます。

P8110093.jpg


写真に時間差があり私、足が下りちゃいました(^^ゞ




P8110096.jpg


ここで登場!

まるせい果樹園さんの“かつお君”

カートで颯爽と登場!

果樹園をカートで案内してくれるそうでお言葉に甘えました(^^♪

P8110098.jpg


もちろんアクセル全開! ひまわり畑を駆け抜け

P8110097.jpg


池のほとりのアヒル達に挨拶をして

さくらんぼ畑の横を疾走しピットへ(^。^;)

写真を撮るのが必死でしたが (#^.^#)

案内してくれたかつお君に感謝!







次々にブログで見かける方達が集まってくる♪

ピット前でも・・・

P8110108a - コピー


まるでおくさんのブログに迷い込んだアリスの気分です(汚いアリスですが(^^ゞ )

怪さんの愛機

P8110109.jpg

H田さんの愛機

P8110120a.jpg

ヒデさんの愛機

P8110110a.jpg

ミポリンさんの愛機

P8110111a.jpg

ダンさんの愛機

P8110112.jpg

おくさんの愛機

P8110113.jpg


明日は皆さん、私が今日行けなかった相馬方面に行かれるようだ。

お互いに無事故を祈ってお別れした。



野営場までの道を(フルーツライン)教えてもらい走ったが

信号もほとんど無くワインディングの道R115へ

山間に入る頃には空が紅く染まって綺麗な夕日を見ることも出来た。





野営場ではタヌキに出会い撫でれる所まで来る♪

余談だが、となりの温泉の方の話だと熊もいるそうだ・・・

今宵は綺麗な星空を眺めながらステキな一日を終える。

素敵な出逢いに感謝!

・・・・・・つづく。






















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村







Comments 6

レオ  

おおー、なんとも偶然な出逢いなんでしょう。。。

天から神様がナビしてくれたのかもね!(ニヤッ
早速おくさんのブログ拝見しなきゃ♪

2013/08/21 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

はい!
運が良かったです♪
おくさん達、バイクに跨って帰るとこだったのですから(^^♪
雑念を捨てて走ってきたおかげでしょうか(#^.^#)

2013/08/21 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

出ました!!

かけっこ(*≧∀≦*)

まさか、おくさんとダンさんにお会いできるとは!!

うらやましいの一言です(*´∇`*)



2013/08/21 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

おくさん  

こんにちは。

ほんとうに、いいタイミングでした♪
あと数分おそければ、みんなでちゃった後でしたでしょうね~。
すばらしい偶然でした。
でも、一度あうと不思議と何度も会うものなんですね~♪
今回びっくりの連続でした!!

2013/08/22 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

はいっ!
ナマかけっこです(^^♪

ブログそのままのお二人でした(#^.^#)
来年ご一緒に会いに行きます?♪

2013/08/22 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

おくさん Re: こんにちは。

へへへ♪ 信号1つかかってればお会いできなかったですね♪
みなさん、ブログそのままの方達ばかりにオドロキでしたよ(#^.^#)
何度も・・・神様の思し召しでしょうね(^^♪

2013/08/22 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply