道と空の間

ARTICLE PAGE

お土産を・・・


福島日記の途中ですが、

Dr.ワケーさんが鳥取にご家族でキャンプに言ったそうです♪

息子さんとのガチ勝負に負けて悔しがってました(^^♪ 男って負けず嫌いです♪

こんな嬉しいお土産をいただきました♪

P8180161.jpg


ありがとうございます。












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

レオ  

昨日はお疲れ様でした
&お土産までイタダキありがとうございました!

昨日帰って早速ガチ食いしましたよ!
よく考えれば、昼のそば一食でしたから・・・。
やっぱ本場はシンプルイズベスト、、、
あっさりして美味しかったです♪

ナシとかに、鳥取の最強コンビですね!

2013/08/19 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんばんは~(*≧∀≦*)

昨日はお陰様絵で楽しかったですよ(^^♪
そう言えばランチは・・・楽しくて忘れてましたね~(^^ゞ
向こうで食せばそんな物では無いですよ(#^.^#)
やはりラーキャンツーしないと(^^♪

なかなか自由な時間のない方なのですが、
鳥取へ遊びに行くと買ってきてくださいます♪
20世紀のジューシーさが大好きですウマウマです(^^♪

2013/08/19 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

鳥取!っていう感じの美味しそうなお土産ですね♪
水気の豊富な20世紀、大好きです☆

福島&日曜日のレポ、めっちゃ楽しみにしています(○´∀`)ノ

2013/08/20 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

私、梨は20世紀に惚れてます(^^♪

福島ツー・・・ちょっとだけアップしました(^。^;)

2013/08/20 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply