道と空の間

ARTICLE PAGE

おさかな天国・・・


川の流れる音で目が覚めた

夜は結構雨が降ったな・・・

昨日はキャンプ場だけが降っていたようで。

買っておいたおにぎり、パンとドリップコーヒーで朝食を済ませ

P8110018a.jpg



さて、これからの宿泊先は野営場でも行ってみるとしますか。

無料のキャンプ場にしては広く炊事場も整っていて、前には温泉も

トイレの汲み取り式を除けば最高のキャンプ場です♪

撤収している横で設営・・・

これで身軽になったのでいわき市の方へ・・・







途中の道の駅でたずねてみる・・・

フラガールのショーは夜だけだと・・・

ちょっと期待していただけに残念(#^.^#)

せっかくなので大好きな水族館へ・・・

P8110070.jpg

P8110026.jpg


夏休みということもありいっぱいだな(^^♪

P8110029.jpg

P8110030.jpg

P8110036.jpg

P8110037.jpg

P8110047.jpg




好きな魚たちを見るのはいいね♪

P8110054a.jpg

P8110064.jpg

P8110066.jpg

P8110062.jpg



ここで時間を使ってしまうと回りきれないので1時間半ほど鑑賞して出発します。

・・・・・・・・つづく。


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 6

ちびとん  

福島はフラガールが有名なのですか??

それにしても凄いな~
福島か~(*≧ε≦*)

続きが気になります( ̄ー ̄)ニヤリ♡

2013/08/17 (Sat) 06:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんにちは♪

あの映画のフラガールは
このいわき市のフラガールなんですよ(^^♪

もう少し近ければもっと行くのですが
おっちゃんにはおいそれと行ける距離では・・・(#^.^#)

2013/08/17 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

レオ  

福島お疲れ様です!

ってことは、キャンツーに突入ですか?
水族館に行けばお魚もいますし、
食材には困らなそうですねー、(笑


初日のソースカツ丼が・・・
美味しそうです。

2013/08/17 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんにちは~
テントの横にちゃんとテーブルもあってよい感じですね^^
トイレがくみ取り式はいただけませんが
無料なら許せますね~(^○^)

2013/08/17 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

福島楽しかったですよ(^^♪

突入です♪ 
来年はご一緒に福島ツー行きます?(#^.^#)
お魚を見るの好きなんですが・・・
レオさんの言う様にだんだん食材に見えてくるんですよね(^^ゞ

あのソースカツ丼、メチャ旨でしたよ♪
福島へ行ったら絶対オススメの逸品です(*^~^*)ゝ

2013/08/17 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさん

この写真は初日のオートキャンプ場なのです、
応援に行っているので
ライダーズピットになっているキャンプ場を選んだのですが
一泊しかできずこの写真の後無料の野営場へ向かいました。
私なら無料の野営場の方が好みでしたね♪

後の記事で写真載せますね♪

2013/08/17 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply