道と空の間

ARTICLE PAGE

お散歩ドライブ・・・

日曜日の昼間はゆっくりしようと思っていたのだが、余りに時間を持て余していたので行きたかったパン屋さんへ。
道の駅 かもがわ円城の近くにある「焼きたてパンとコーヒーの店 ミルキーウェイ」さんへ。

IMG_3543_convert_20111211171527.jpg
IMG_3544_convert_20111211171328.jpg

ママさん?のおすすめパンとイチオシのフランスパンを購入。
近くの岩倉公園で食べることに、ここは岡山のヘソと言われる岡山の中心らしい(よく知らないのだが)

IMG_3545_convert_20111211171023.jpg
IMG_3546_convert_20111211170831.jpg

今まで食べたパンの中ではなかなか美味い。中でもフランスパンは岡山一と思えるほど旨い(焼きたてだったので温かく少し食べた)

その後は吉備中央公園へ、人も居なく寒々とした感じだ、紅葉も終わったので仕方がないのだが。

IMG_3549_convert_20111211170623.jpg
IMG_3552_convert_20111211170418.jpg

岩倉公園もだがココも岩を使ったものが多い、Drワケーさんが見ると歯ぐきを出してニヤリとすることだろう。トライアルライダーというものはおかしな見方をする人種らしい・・・。



読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


Comments 0

Leave a reply