道と空の間

ARTICLE PAGE

こっくんおかんの店

 昨日行けなかったパン屋へ。
お店の近くの知り合いから美味しいパン屋がある・・・と言う情報を聞いて、行ってきました。
道が細く、この先行き止まり の、看板を無視して・・・在りました。
IMG_3228_convert_20111023161821.jpg
IMG_3227_convert_20111023161644.jpg
道に看板があるのでわかると思います。
元気で愛そうが良いお母さんが対応してくれました。
店内は狭く、4人入ると身動きできないぐらいです。
IMG_3236_convert_20111023162122.jpg
IMG_3237_convert_20111023162243.jpg
IMG_3238_convert_20111023162355.jpg
ブログを書いている方がよく来るのか、写真を撮っても良いか聞くと笑顔で商品棚をかたずけてくださいました。
ご協力ありがとうございました。
お味はというと、大変美味しゅうございました。

午後はDVDを観て、のんびり過ごして、まったりな日でした。

Comments 2

あんじゅ  

No title

親戚のスグ近所なんですが
細い道が苦手なんで行ったことないです(^^ゞ
手前の広いとこに停めておけばいいらしいんですけどね~
外観がステキですよねe-343
晴れの日に行って撮らなきゃ(^_-)-☆

2011/10/28 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

No title

道から急坂を下りて駐車場、お店なんですが、
入口が狭く2台止まってると難しいかも、広い道に止めて行くほうが良いかも。
庭には、コスモスや色んな花、奥には柿の木、烏骨鶏?季節感てんこ盛りなお店でした。
入口の営業中の看板が手作りで、私好みでしたよv-218

2011/10/28 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply