道と空の間

ARTICLE PAGE

無事に帰還いたしました。



ライダーズピットを5時過ぎに出発して

17時過ぎに無事帰宅いたしました。



今回出会った皆様、大変お世話になりました。

また再会できる日を楽しみにしています♪

UPは・・・もったいぶるわけではないのですが・・・まとめて出来無いだけなのですが(^^ゞ

ゆっくりしていきますね♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



















Comments 10

黒ふぁんと  

おかえり~おつかれ~

連休があってこそ、なせるわざですね~
羨ましい。。。

おくさんには、会えましたか?

UPまってますよ~

2013/08/14 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん

こんばんは~(*≧∀≦*)

無事帰って来れました(^^♪
連休のお陰でいろんな場所へ行けれるのは
本当にありがたいですね♪

ツーリングの模様は・・・表現が乏しいですが
UP楽しみに待っててくださいね(^^♪

2013/08/15 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

お帰りなさい!!(>∪<)♪

UP楽しみにしております♡(。→ˇ艸←)

2013/08/15 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

何とか無事に帰りつきました。

またー、そ〜言ってハードル上げないでくださいよー(A;´ 3`)

2013/08/15 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

おかえりなさ~い!

楽しかったことでしょうね~(*≧∪≦)
今は疲れもあると思うので、まずはゆっくり休まれてくださいね♪

2013/08/15 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ヒデ  

こんにちは。 愛知のヒデ(FJR)です。
先日はありがとうございました。とっても楽しい一時でした。
UP楽しみにしています。

2013/08/15 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

何とか無事に帰り着きました(^^♪

楽しすぎて♪ 
いろんな方たちとの出逢いも私の宝物になりました(#^.^#)
今日はゆっくりとバイクを洗車してお墓参りに行ってきた所です。
少しづつですがUPしていきます♪

2013/08/15 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヒデさん

こんにちは(*≧∀≦*)

無事にご帰宅されたのですね♪
こちらこそありがとうございました。
見知らぬ地でご一緒して頂き感謝しています。
少し時間がかかると思いますが順次UPしていきます(^^♪

2013/08/15 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

 お疲れ様でした!
また、ゆっくり東北の土産話でも聞かせて下さい!
ワケー先生が暇そうにしてるみたいで、どうしてもみんなに会いたいらしく、明日は昼からいませんよ…とまでメッセージをくれたので、是非、ワケー御殿で…(*^-^*)
イイ夏休みになったみたいで、これから福島日記を読ませてもらいます^^

2013/08/19 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃん

ありがとうございます♪
もう一杯やってしまったので(^^ゞ 残念、
久しぶりのドンちゃんだったのに・・・。

ワケーさんいい夏休みだったようで♪
岩飛びで息子に負けたそうです、落ち込んでたなー(#^.^#)
福島日記読んで、来年辺り行きましょ(^^♪

2013/08/19 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply