道と空の間

ARTICLE PAGE

お先に・・・


へへへ( ^ω^)

ひと足お先に明日から盆休みに・・・

本当は明後日からなのですが病院で薬をもらいに行ってくるので(^^♪

明後日の土曜には以前から言っていた福島へ行ってきます♪

お墓参りは帰ってからになります。

皆さんご先祖様に手を合わせましょ。


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

レオ  

ま、まじっすかー(○_○)!

途中オイル交換しなきゃいけない距離では(爆



福島、しかと焼き付けてきてくださいね!

2013/08/09 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

 おぉ…東北ですか…
休みがまとまって取れないと、まるで行く気にならないと言うか、行き帰りで終わってしまう(^-^;A
のんびり楽しんで、東北の復興の様子もレポして下さい!
楽しみにしてますね!

まずは、無事お帰りを楽しみにしてます♪^^ノシ

2013/08/09 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

先日、オイル交換したのですが
もう結構走ってしまった(^^ゞ
帰ったらまた交換ですね(#^.^#)

いま用意も終わってパソコン覗いてます♪
確と見てきます!

2013/08/09 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃんさん

こんにちは(^。^)/

福島なら喜多方ラーメンツーでも・・・
頑張れば日帰りもできますよ(^^♪
では現地集合でお待ちしています(笑)

のんびりと福島で有名なガンダムでも見学してきます♪
無事に帰ったら行きましょうね♪ 四国♪

2013/08/09 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

お盆休み、いいなぁ。。
ミツとこは休みなさそう(笑)。逆に仕事が入りそうです・゚・(つД`)・゚・

福島、気をつけていってらしてください♪♪
お土産話、楽しみ~!
え?お土産も??笑(*゚ω`人)(うそです)

2013/08/09 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

こんばんは~(*≧∀≦*)

お盆は何処へ行っても渋滞と人の波なので
過ぎてからいっぱい遊びましょ(^^♪

無理をせずに楽しんできますね♪
お土産は何時お渡し出来るかわからないので
生ものでない物をチョイスしてきます。
私の留守の間は甲子園の応援頼みますよ(^^♪

2013/08/09 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

牟佐坊主  

道中お気をつけて ^v^ノシ

土産話たのしみにしてますね^^

2013/08/09 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

マサト  

牟佐坊主さん

ありがとうございます♪
無事に帰ってくることをテーマにしているので
気をつけて行ってきます(#^.^#)

お土産話でいいのですか♪
両手に持ちきれない程の土産話を(^^♪

2013/08/10 (Sat) 03:32 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

今頃どの辺りを走られているのかしら~
無事のお帰りお待ちしてま~す( *´艸`)

レポUP楽しみにしてます♪

2013/08/10 (Sat) 06:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんにちは♪

今頃は・・・無事に帰ってきました。
携帯でアクセスしないので・・・できないだけなんですが(^^ゞ
コメントなど出来ないんです(#^.^#)

レポUP楽しみにしてます♪  って・・・・ハードル上げないでくださいね(;^ω^A
ぼちぼちUPしていきます♪

2013/08/14 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply