道と空の間

ARTICLE PAGE

リベンジ・・・


桃、リベンジに・・・

ここで忘れてましたが

5時40分に来たが吉備SAのスマートインターチェンジは6:00から・・・

慌てて向かったので道を間違えてしまい着いたのは6時10分・・・

すでに桃が無い (´・艸・`;)ェェェッ!

まだ?・・・

6時30分まで待つが農家の方が来ないのですでに完売したようだp(´⌒`。Q)グスン

居るのは昨日のネコ・・・

P8040001.jpg


「今頃来ても遅いにゃ~」 って言っている様・・・

来週は行けないのでまた来年にかける事にしよう(#^.^#)

















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

レオ  

流石、桃太郎の国ですねー、
そんなに早く行っても売り切れなんて・・・

かなりプレミアものなんですか?
今が旬ですね、桃 ((o(^∇^)o))

2013/08/05 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

桃、そんなに人気とは!
来年期待していますぞ~なんて(o´艸`o)ぐふふ

2013/08/06 (Tue) 08:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

ははは・・・♪
今年はやられちゃいました(^^ゞ

プレミアとまではいかないですが
果樹園で売っているより美味しい!(気がするだけ?)
値段が安い!
これを食べると他の桃が食べれなくなる症状が出ます(^^♪
来年こそは!

2013/08/06 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

巷で大人気なんですよ(#^.^#)
去年は運良く買い放題だったのですが・・・
来年こそは・・・期待しててくださいね(^^♪

2013/08/06 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

今年はモモすくにゃいんでしょうかにゃ~

そんなに人気…
やっぱり期待しちゃいます( *´艸`)

2013/08/06 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは~(*≧∀≦*)

今年は数が少ないようですね(こちらの農園では)ママさん談。
こちらの桃、後悔させませんよ♪
来年はもっと頑張りますね。

2013/08/06 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと スマホ  

高速つかわず、地道でいかないと~
何時起き?
桃のつぎは、ブドウ?終わった??
人気すごいですね~桃

2013/08/07 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん

こんばんは~♪
へへへ・・・地道だと1時間半かかってしまいます(^^ゞ
高速も1区間チョイで45分くらい片道250円なので(^┰^;)ゞ

ぶどうはこれからですよ(^^♪
皮や種ものは苦手なので(めんどくさがりなので)って言ったら
ちびとんさんに「まだまだやな( ̄ー ̄)ニヤリッ 」って・・・精進します。
でも種の無いピオーネなら頑張って食べれますけど(^^ゞ

2013/08/07 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

レオ  

県道300号線の旅、11か18に行きますよー!

都合のいい日にちで連絡してくださ~い♪

2013/08/08 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

11日はおそらく近くにいないので・・・
18日ならOKですよ(^^♪

2013/08/08 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply