道と空の間

ARTICLE PAGE

茄子・・・


昨日ちびとんさんが茄子の料理法を・・・

の記事で食べたくなって買って来ました♪

炒めてポン酢で味付け♪

冷奴と一緒に頂きました(^^♪ ご馳走様♪

こんなのも食べに行かなきゃ(#^.^#)

entry_img_3.jpg

やはり かいだ屋さんへ・・・。










バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 8

ちびとん  

( *´艸`)
茄子料理写真が見たかったな~♪

う~犬ですね~
それちびも賛成~♡(。→ˇ艸←)

2013/07/25 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/25 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   

レオ  

あ、いー、うっえっ、うなぎ犬、食べるんすかー、、、(笑

うなぎの味かな~、
やっぱ犬の味? (不明)


かいだ屋さん、行く時は声かけてくださいね!
(この日曜はNGよ) 

2013/07/25 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは~♪

いつもの事ですが・・・
食べた後で気がつくのです(#^.^#)
ブロガー失格ですね(^^ゞ

バテ気味の時は犬もいいですよ(^^♪
今年行きたいな~(^ω^)

2013/07/25 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

犬味・・・食べてみたいような・・・(^^ゞ
今年には行きたいな~(^v^)
出没予告は入れると思いますよ♪
御都合がつけばご一緒したいですね(^^♪

2013/07/25 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/25 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

焼き茄子、冷やして生姜&醤油で・・・美味かった~

次の日曜も雨みたいですね・・・

2013/07/26 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん

やっぱり夏はナスですね~♪

日曜日は怪しいですね、
明日、誘われているので少し走ってきます(^^♪
四国にも行きた~い! 私の中では9月を予定してます。

2013/07/26 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply