道と空の間

ARTICLE PAGE

暑さに負けるな・・・



P7210007.jpg



















  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

ちびとん  

本当に暑い日が続いてますね
体調に気をつけて乗り切りましょうね~(*´ω`*)

西脇にひまわりなんて!!
しっ知らなかった(^-^ა)
海開きをしてから足が遠のいていたんですよね…
来年の夏は覚えておきます♫

恩原行って見られたのですねw(゚o゚)w オオー!
4000円って高いのですか(´・ω・`)
フリーサイトってのもあるみたいなのですがどんな所なんでしょ??

2013/07/22 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

暑い日が続きますが
水分補給をして乗り切りましょ♪

ひまわりは私も知らなかったのですが
いつも覗いてるブログの方が写真を載せていたので(#^.^#)
でも少し元気がなかったので一週間早いほうが見頃だったかもですね(^^♪

恩原は予定も無くぶらっと出かけました(^^ゞ
サイト4000円+一人増すごとに100円なら
4人で使えば一人1100円なので高くはないですね。

フリーサイトは金額も安く芝の広場に区切り無しでテントを貼れますが
水道など共同の水場を利用します。
混んでいる時などは他のテントの方と隣同士になる事も・・・
空いている時は広く貸切状態で使えます・・・もちろん電源などはありません。

オートサイトは金額も高いですが区切られた場所を好きに使えます。
水道も付いているし電源があることも。
なのでどちらも一長一短ですね(#^.^#)
恩原高原オートキャンプ場はフリーサイトは無かったと・・・。

2013/07/22 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

おっはようございます☀

なるほどなるほど!!
そういう形式になっているんですね!(・∀・)
他で色々見てみたんですけど今一分かりにくくて↓
よく分かったのです♪
ありがとうございますm(__)m

それを踏まえて
皆さんリクエストの大山方面も見てることにするです!!
早く決めないと予約取れなくなっちゃいそうですもんね(´・ω・`)

2013/07/23 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

文章で説明するのは苦手なのですがよかった♪

みなさん大山に思いを馳せてますものね(#^.^#)
お盆を明けたら9月の3連休以外なら
なんとかなるでしょ・・・たぶん(^_^;)

2013/07/23 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply