道と空の間

ARTICLE PAGE

また~りな・・・



日曜日・・・・・・

朝7時過ぎに出て行ってきました♪

近場ですよ、牛窓の西脇海水浴場まで♪

海開きをしてるので混まないうちにと思い・・・

P7210001.jpg


みなさん海を見つめてます♪

P7210003.jpg

P7210005.jpg


天気のいい日でした後はお家でのんびりと

帰ってお坊さんに御勤めしていただいたり

こんなものでバイクを磨いたり

P7210010.jpg


ビデオを見たりと・・・

夜は○尾氏と一緒に夕食を・・・

P7210011.jpg


また~りな日でございました♪














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

ミツ  

ひまわりが大きい!!
マサトさん、ひまわりいっぱい見に行かれていますねヽ(◎´∀`)ノ

2013/07/22 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

こんにちは~( ^ω^)

よくわかりましたね♪

このひまわり、種の部分だけで普通のひまわりの大きさがあるんですよ♪

覚えてますか、ここはちびとんさんのお散歩コースで海辺で写真を撮った所なんですよ♪

2013/07/22 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

yunn♪  

こんばんは♪

いや~~^^;暑いですね!!
今日なんですが、牛窓方面をうろうろしてきました。

で・・・このひまわり、どこなんだろう??って探してみました(*^_^*)
探すの・・・楽しかったです♪

お昼の2時頃こんな感じのところにたどり着きましたが
暑さのせいか??
みんな下を向いてました^^;
いい時に見られましたね(*^_^*)
綺麗です!!

2013/07/23 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

yunn♪ さん

こんばんは~(*≧∀≦*)

ぉお(゚ロ゚屮)屮  西脇へ行ったのですか~♪
私が行った時にも花びらはしぼんだ感じだったので
14、15日あたりが見頃だったでしょうね(#^.^#)
来年は海開きを目安に行ってみようと思ってます(^^♪
種の部分があんなに大きな物は初めてでしゃんとしてる姿を見てみたいので(^^ゞ
水分補給をしっかりして夏を乗り切りましょ♪

2013/07/23 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply