道と空の間

ARTICLE PAGE

お散歩・・・♪


ファントムのオイル交換にヤマノさんへ

いつもの一本松でコーヒーを

P7200001.jpg

P7200002.jpg

ヨーロッパ生まれは暑さに弱いようで

木陰で休憩中♪



ヤマノさんでついでにB+COMの気になるところを聞いて     いいね。

買うのはもう少し後になるが購入決定です♪



オイルも変えてどこ行こう・・・・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

あてもないので北へ

時間もいいのでランチに“道の駅 久米の里”へ

P7200005.jpg

P7200009.jpg


ホルモンカレー!

P7200008.jpg


これはこれでいいのだが・・・ホルモンは焼いたほうがいいな(#^.^#)

おなかも膨れて向かったのは恩原オートキャンプ場。

P7200010.jpg

P7200011.jpg

P7200012.jpg

P7200015.jpg

P7200014.jpg

P7200017.jpg

P7200016.jpg


管理人の方も感じ良いし、サイトは綺麗だし  いいね♪

P7200018.jpg

P7200020.jpg

P7200023.jpg




歩き回って火照った体を冷ますには・・・・・・・・

P7200024.jpg


イタリアンジェラート ラッテ さん♪

P7200025.jpg


しぼりたてミルク&ラムレーズン

P7200026.jpg


レーズンは入っててほのかにラムの風味( ´艸`)

P7200027.jpg


この時期は必ずアイスの在るコース設定になってしまうな(#^.^#)

みなさんも熱中症にはお気を付けて・・・。













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

ヨシ  

お散歩ツー、気楽に楽しめて自分もよくします(^^)

最近は皆さんのブログで紹介された場所をググるのがマイブームです

坂出市からだとどれくらいで行けるかな~?

とか考えてます(*´∇`*)

2013/07/21 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

こんにちは!

私も皆さんのブログで気になった所はググって
興味を持ったらナビに入れてツーリングのコースに入れてますよ♪
行ってみたい所がたくさんあって♪♪♪♪次どこ行こう(^^♪

2013/07/21 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
オートキャンプ場、一張り4000円ですか??
なかなかのお値段ですね~^^

2013/07/21 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさん

こんばんは~♪

一人だと高いのですが
1サイト3人なら4300円でお一人1400円程なので
人数的に2サイト予定・・・まだ先の事なのですが今から楽しみですな♫

2013/07/21 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

レオ  

なかなか良いところ、
芝生は最高!
アーンド、レンタル充実、
アーンド、キノコ自生?(笑)
釣り掘りはさておき、ナイスかも!
本格的な下見ですね (*^ー^)ノ♪
あれ?コテージは???(爆)

2013/07/21 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

なかなか良い所でしたね♪
ビールの自販機もあったし♪
自生キノコもあるので焼いて食べたら・・・希少なキノコなのでレオさんに譲りますよ(^^♪
釣り堀はミツ旦さんのリクエストで・・・
ただ地面が硬そうだったのでペグ打ちが心配ですが(#^.^#)
コテージ?って何ですか?美味しそうなネーミングですね(^^♪

2013/07/21 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply