道と空の間

ARTICLE PAGE

永遠に・・・



雨が止みそうにないので、お向かいのうずしおドームなないろ館の方へ

P7150044.jpg


コーヒー一杯で2時間雨宿り (^┰^;)ゞ

話してるとあっという間ですね♪

ちびとんさんキャンツーに心膨らませてます♫



隣の足湯うずのゆでもまったりタイム♪

P7150045.jpg

P7150049.jpg


渦、巻いてます・・・誰も飲み込まれないですね♪

激しい雨に「神様~!」心の声・・・

誰かの声が届いたのか雨が止んで来ました♪

神様ありがと♪




では行きますか、目指すは道の駅うずしお!

P7150050.jpg


景色も綺麗♪

P7150051.jpg


これ香川と思いきや小豆島だそうです。

P7150058.jpg


曇ってますが鳴門大橋も圧巻!

P7150053.jpg


ちびとんさん茶目っ気爆発♪

でもハチマキの方からお顔を出すなんてさすが男前(^^♪



橋の下へ続く道・・・

P7150061.jpg


手すりに寄りかかったり覗き込むなんて・・ハハハ!真似できません(#^.^#)

P7150064.jpg


展望台からの海峡・・・

やはり徳島側でないと渦は見えないのか・・・





では、あわじ島バーガーを食べに・・・

P7150066.jpg


ここにしか無いと言う玉ねぎとうず潮の自販機です。

P7150067.jpg


オニオンビーフバーガーのセットを・・・

P7150068.jpg

P7150071.jpg


玉ねぎ・・・もちろん美味しかったですよ♪

続いて玉ねぎソフトを・・・

P7150073.jpg


ちびとんさんがひと舐めして眉間にしわを寄せたのがわかります♪

ちゃんと玉ねぎ味でした(^^♪  慣れればこんなものです(#^.^#)

隣のお土産売り場

P7150074.jpg

P7150075.jpg

P7150076.jpg


玉ねぎスープの試飲が・・・

これは美味しくイケてます。





雨で時間が押してますので・・・

ここ淡路島は夕日も綺麗な所なんですよ♪

P7150078.jpg


夕日にはちょっと早いですが綺麗な場所へ案内してくださいました。

いい写真が・・・

P7150086.jpg


と思ったのですが・・・

ちび旦さんが・・・

写ってなかったー! 残念(;´ρ`) 





このあと寄ってみたかった炭焼き穴子のお店♪

P7150087.jpg

P7150088.jpg


(翌日レンジで温めていただきましたが、めちゃ美味しい♪)

この後はグランドフィナーレ・・・



道の駅 あわじ



P7150091.jpg




壮大な明石大橋・・・



このメンバーでのツーリングはサイコーですね♪



今回の予定を立てて頂いたミツさんご夫婦には感謝です・・・



お膳立てしてくださり遠くから来てくださったレオさんありがとうございます・・・



いつもみんなを楽しく笑わせてくださったちびとんさんご夫婦・・・





そして最後の記念撮影・・・







この時間が永遠に続けばと願うばかりです。











その永遠の一秒に・・・感謝。



P7150095.jpg














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

レオ  

あの豪雨の後は桃源郷でしたねー、、、

道の駅うずしおの玉ねぎソフト・・・
個人的にはちょっと、、、癖にはならない味でしたww

シルエットの画と淡路大橋、きれいに撮れてますねー♪
モザイクナシでお気に入りです♪ 絵になるわ~(笑)



2013/07/20 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

あの豪雨があってこそでしたね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

雲の切れ間の小豆島以降
景色素晴らしかったです(*´ω`*)

やっぱりモザイクなしは素敵さ倍増♪
くぅ~あの時旦那様に電話かけてきた相手を恨みます~(笑)

2013/07/20 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

雨の中の淡路島グルメツー

雨でも楽しめたみたいですね
集合写真からこのメンバーでのツーの楽しさがにじみ出てます(^^)

2013/07/20 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

せい  

あららぁーーー後編があったのですね
で、魚増鮮魚店もきっちりおさえられてる
前回コメ返しの「ムフフ」はそういう意味でしたか(^^ゞ

‥‥お見それいたしました (´∀`)

2013/07/20 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

一度に天国と地獄を味わったようでしたね♪

玉ねぎソフトはご当地物なので一度はって感じで
次行った時は買わないかと(^^ゞ

海沿いのシルエットはいい感じでしたが・・・
ちび旦さん・・・電話中だったようで・・・^_^;

レオさん史観の記事、楽しみにしてますよ~(^^♪

2013/07/20 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

大雨で大気の埃が無くなって
澄んだ景色でしたね♪

嫌な事の後には良い事があるのですよ(^w^)ムフフ

そう言や旦那様電話してましたね・・・
残念でしたが確認不足でした(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

今日、何しようかと・・・ちょっと下見に・・・行ってきました♪ ・・・ 恩原へ(^^♪

2013/07/20 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

雨の中、予想外に降られることはあっても
雨だと分かって走ることは何年もなかったですが
みんなで走ると楽しいものです♪
そういう事に築かせて頂いたメンバーです。

集合写真、次はヨシさんもご一緒に(^^♪

2013/07/20 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

ははは♪  
おじさんは最後まで書き上げる体力がないのです(^^ゞ
魚増鮮魚店さんは淡路ツーのブログを見ると
必ず寄られてますね、ちゃんとナビにも入ってま~す。
ミツさんのコースにも入ってて(^w^)ムフフ
ここの穴子はホント美味い!
朝市で買うのとは別物ですね(^ム^)

2013/07/20 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

お疲れ様でした!
雨の中でどうなるかなって思っていたけど、わいわいと終始楽しくできて本当によかったです☆(*´ω`*)

私もたちも穴子、次の日食べたけどめちゃウマ~!でしたね!
最初切っている最中にツマミ食いしたんですが、思わずこりゃうまいわ!!と叫びましたもん(笑)
今度はもっと早くに行って、その場で食べるのだ☆(o´艸`o)

恩原へ行かれた!?
キャンツーの下見なのかな??(*´ω`*)

2013/07/20 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

おっ疲れ様でした~♪
雨が降ろうが槍が降ろうがあのメンバーで楽しくないわけがない(^^♪

穴子は味は落ちてるだろうな~って思ってましたが
なんのなんのメチャウマッ! 焼きたて食べてみたい(#^.^#)

恩原へ見学可だったのでo(*^▽^*)oエヘヘ!(ただ、予定が無くて・・・)
なかなか良い所でしたよ(^^♪
暑かったので帰りに・・・(^w^)ムフフ

2013/07/20 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply