道と空の間

ARTICLE PAGE

カウボーイに憧れて・・・


ではランチへ・・・♪

P7140058.jpg


行き先は・・・ここ、カウボーイ☆カレーさん

P7140059.jpg


中もアメリカンチックですね~。

P7140060.jpg

P7140063.jpg


ミツさん達は特上スジカレーを・・・

P7140065.jpg


私は・・・最初はやはりカウボーイカレーです♪

P7140066.jpg


P7140064.jpg


全カレーにミニサラダがついてます♪

どちらのカレーも美味しそう(*^~^*)

お肉ももちろんですがルーが美味しいです♪ しかもボリューム満点。

リピ決定ですが・・・お次のカレーは・・・あじーるさんに (^┰^;)ゞ

おなかも膨れてミツ旦さんの行ってみたいとこへ・・・

コメダ珈琲店さんへ♪

P7140068.jpg


たっぷりアイスコーヒー、ミツさんはバナナジュース♪

P7140069.jpg


ちゃんとミニシロノワールもご注文です♪

夕方からお仕事の旦那様、早く切り上げるつもりでしたがたっぷりと昼会(^^ゞ

大丈夫だったでしょうか(´・ω・`;A)



本日は解散ですが雲行きがとっても怪しいですね(^。^;)

ミツさん達に見送られて帰るもすぐにトイレに行きたくなって

エディオンに寄って・・・(^^ゞ

外へ出るとポツポツと・・・

すぐに山陽道の高架下で合羽を・・・すると・・スコールのような雨 ヾ(・_・;)チョット‥

バイパスは危険かも・・・なので高速で帰ることに。

岡山へ入ると雨も止み道も乾いてますね。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

どうもありがとうございました。

明日は行きたかった場所へあのメンバーで・・・。













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 4

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
カウボーイカレー、ワイルドですね^^
お肉は、そのままたべてよし、カレーとたべてよし
って感じでしょうね(^○^)

2013/07/17 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

レオ  

パスコロにカレーにコメダ、、、

幸せの三角地帯ですねー。。。

早くパスコロ人になりたーい、フフッ ww

2013/07/18 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさん

こんばんは~(*≧∀≦*)

お肉を食べる用にタレまでついてるんですよ♪
(左端に少し写っているのがタレです。)
何と言ってもルーが美味しい♪
大阪に帰ってきた時にはぜひ♪食べに行ってみて。
満足する事請け合います(^^♪

2013/07/18 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

早くレオさんも
美味し~いトライアングル巡りしましょ(^^♪

2013/07/18 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply