道と空の間

ARTICLE PAGE

夏の花とお決まりの・・・


三連休のお休みだったのですが

天気が良いにもかかわらず体が動きません(#^.^#)

なので寝てました(^^ゞ

なので14日のお話です♪

約束があったのですがちょっと早く出て行ってきました♪

P7140035.jpg


夏なのでこれしかありません♪

P7140005.jpg


みんな良い笑顔をしてます♪

P7140010.jpg

ひまわりより手前の茄子が気になるのは私だけ・・・

P7140016.jpg


風も無く働き者たちが忙しくしてました。

P7140015.jpg

P7140032.jpg


足には一杯に花粉をつけて・・・。



時間もいいようなのでそろそろ出発します。

作用ICから社ICまで・・・

行き先はここ♪

P7140039.jpg


見覚えのあるバイクにお似合いのお二人が・・・

P7140040.jpg

P7140041.jpg


そうなんです♪ ミツさん達と今日は「パスコロ&ランチツー」なのです(^^♪

先日変えたニンニンマフラー♪

旦那様のセカンドバイクのマフラーも♪

エンジンをかけるのが楽しみなのだ(^^♪



挨拶をして話し込んでるとパスコロのお姉さんが中へ入れてくれました、

さすが常連さんです♪

旦那様がリクエストをしていたラムネ、白桃を・・・あと一つは忘れた(^^ゞ

P7140045.jpg


パッションフルーツが今回で最後・・・ならば♪

P7140048.jpg


パッションフルーツ&ミルク   o(*^▽^*)oエヘヘ!

どれも美味しかったです(^^♪



この後ひまわりの丘公園へ案内して頂きました。

P7140049.jpg


エンジン音を聞くと全く別物のエンジンの様です♪

しっかりと存在を主張していますが少し離れると静かです♪ いいね。



到着、ひまわり畑も駐車場も無料♪

P7140053.jpg


あれ?  旦那様・・・みつさんの後ろに隠れちゃいましたね(^^ゞ

カメラを通すとよく見えないので(^┰^;)ゞ

P7140055.jpg


ひまわりの中を歩いて夏!って感じ   いいね♪

時間もいいようなのでランチへ・・・つづく。












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 14

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
ひまわりは夏っぽくて、いい花ですね^^
小学生のころを思い出します(^○^)

2013/07/16 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

レオ  

昨日はお疲れ様でした~♪
&DVD、奥様もびっくりしてましたよ!
めっちゃあるやーん、って、、、
これはみるのに3年はかかりそうです。
ありがとうございました。

しかし、ひまわりネタ、見事かぶりましたねー(汗
でもここのひまわりは元気に上を向いてたのでキレイな印象です。

パスコロ、夏の間にはクリアしなければ・・・

2013/07/16 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

日曜日は本当にありがとうございました!
楽しい時間を過ごせて、夫婦共々感無量です(*`ω´*)

佐用のひまわりのほうがひろーい感じですね♪
あ、お土産&ひまわりの種もありがとうございました!
美味しかったし、種はしっかりと植えましたよ~(○´∀`)ノ楽しみ☆

レオさんも夏の間と言っていることですし~(笑)。
今度パスコロツーも考えようかな??

2013/07/17 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

真知  

いつか四国を超えてのひまわり畑も見に行きたいんですよね~(^_-)
兵庫県…いつか行けるかしら?(笑)
まだ高速デビューしてないもので…。

やっぱりひまわりは元気貰えますね♪

2013/07/17 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

あらっ!!こちらもヒマワリでしたか!!

向日葵と椿が好きな自分は向日葵が見れて嬉しいですが(^^)

それに夏は冷たいデザート(冬でも笑)が美味しいですよね♪
バイクに乗った火照った身体をクールダウン

セカンドバイク

(*´∇`*)ウラヤマスィー

2013/07/17 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさん

ひまわりは一番好きな花だったりします♪
とても良い花なのですが・・・
天気のいい日は太陽がジリジリと(;^ω^A
ついつい早回りしてアイスに走ってしまいます(^^ゞ

2013/07/17 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

虫攻撃にもめげずにお疲れ様でした♪

DVD奥様の好みの物があるといいのですが・・・
“天国からのエール”なんかお勧めですょ♪
基本SF、アクション好きなので(^^ゞ

この時期にみなさんのブログで「あっ!ひまわりが咲いたな♪」って感じで
行ってきました(^^♪
一番好きな花なので毎年どこかに見に行ってます。

ぜひパスコロに!ランチ&デザートツーにお越し下さい(^^♪

2013/07/17 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

お忙しい中お付き合いいただいてありがとうございました。
もしかして新しくなったニンニンを一番に拝めたのかな(^^♪

作用も広いですが、岡山にも笠岡のひまわり畑も壮大ですよ♪
100万本のひまわりが一面に、しかも無料!(ここ一番大事)
今月いっぱい楽しめそうです♪
ひまわりは種が収穫できると毎年楽しめますね♪
私も以前ミニひまわりを育てましたが種が収穫できず(´;ω;`)でした。

パスコロツー企画したら参加しますよ♪
レオさんも行きたがってるし・・・別に私が行きたいわけでは(^┰^;)ゞ

2013/07/17 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

真知さん

真知さんの記事であっ!ひまわりの時期だって行ったんですよ♪
兵庫県もひまわり、ラベンダーとありますが
我が岡山県も笠岡湾干拓地も時期の花たちが
今は100万本のひまわりが、今月いっぱい楽しめますよ♪
行かれるならお供しますよ(^^♪
ひまわりは元気をもらえます♪はい!

2013/07/17 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

おっ!ひまわりと椿がお好きとは♪
春には椿ツー行ったんですよ、レオさんと♪

夏のバイクにアイスは欠かせません(^^♪
企画を立ててくれたら四国でも行きますよ♪
行き先はどこでも、コースにソフトかジェラートを入れてくれてたら(#^.^#)

2013/07/17 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

佐用の向日葵もいぃかんじじゃないですか~(*≧ε≦*)
この週末お天気がもったら行って見ることにするです♪

三度目??四度目???にしてミツさんたちとパスコロですか♪
パッションフルーツ終ってしまうと聞くとめちゃ味が気になりますね(笑)

ランチは美味しかったですか( *´艸`)

2013/07/17 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは~(*≧∀≦*)

作用のひまわりを見た後はもちろん・・・
パッションフルーツ終ってしまう前に・・・ですよね( ´艸`)

ランチはもちろん美味しかったですよ♪
ルーがメチャうまっ!
リピ間違いないですが・・・あじーるさんも気になる~ぅ♪

2013/07/17 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

おつかれさま~

やっぱり楽しそうですね~
土曜じゃなく、日曜に出かければよかったな~

岡山兵庫は、あっという間の距離なのが、いいですね~

帰りに雨に会わなかったですか???

やっぱりカレーが。。。

ホルモンうどん、たまごかけ」ごはん。そしてカレー・・・
岡山から東進するしかないですかね~(笑)

2013/07/18 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん

はい!楽しいです♪
土曜日・・・予告して頂けてたら(;´ρ`)残念です。
この日はおいしいとこ3連チャンで満足です♪
良い事ばかりでなく帰りは大雨でしたよ(^^ゞ

岡山にも隠れ店があるんですよ♪
そこには“燃える男のホルモン丼”なるメニューも(^^♪

2013/07/18 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply