道と空の間

ARTICLE PAGE

夕食は・・・


皆さんのブログを拝見して

青ゆずさんの

天気の良い日は2気筒で!

飲みたくなってビールを一杯♪


ミツさんの

ごめんね☆ダーリン

を見てカレーを・・・先日買った海軍さんのカレー ですが(#^.^#)

今朝いただいた茄子を炒めて入れて

きゅうりをサラダでいただきました(^^♪

夏野菜は美味しくていいね♪

頂いたのは、なすび、きゅうり、トマト、とうもろこし ♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村








Comments 8

ちびとん  

夏野菜カレーですね♫

明日の夜はカレーにしよう( *´艸`)

2013/07/11 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

夏野菜って好きですよ♪
カレーをするときは茄子がほとんどですが(^^ゞ
サラダでトマト、きゅうりなどと一緒に(#^.^#)
カレーを食べて暑さを乗り切りましょ♪

2013/07/11 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ミケ  

おひさしぶりです♪
トマトと茄子はパスタソース作りによく使いますよ。
生トマトの酸味と爽やかさが絶品です!
この夏、はまっている夏野菜は、とうもろこし。
蒸したとうもろこしを、ガブっとかじるのがお気に入りです♪

2013/07/12 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

夏野菜大好きです!
カレーにね、ナスもだけどオクラをのせてルーかけて食べるの大好き♪♪(*≧∪≦)
ああ~また家カレー食べたくなってきました☆

2013/07/12 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミケさん

こんばんは~(*≧∀≦*)
パスタソースなんて作らないので
作っている方ってすごいと思う♪
たくさん作ってどうしようって思ったときは
ご連絡いただければ処分しに伺いますよお皿とフォークを持って(^^♪

夏野菜ってうまいですよね♪
暑い時に冷えたトマトを丸かじり・・・たまりませ~ん。
これからの練習は冷えたトマトを持参もいいね♪

2013/07/12 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

やはり旬の野菜は体にいいのだ♪
オクラをのせて食べたこと無いな~・・・
今度乗せてみよ♪
おうちで作るカレーはおいし~ぃ♪
たくさん作りすぎた時はスプーン持って伺いますよ(^^♪

2013/07/12 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

レオ  

夏野菜、うちも沢山いただきますよー
今はなすやキュウリとまーと、、、
スイカもあったわ~

なすカレーは夏の定番ですね!

さあ、夜なべしてテルテル坊主作らなきゃ!

2013/07/13 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

どこも沢山作っておられるのですね♪
特にきゅうりは食べきれないほど出来る様で(#^.^#)
カレーに茄子が一番合います<(`^´)> 個人の好みです♪

てるてる坊主、私がぶら下がっておきましょうか・・・
首が締まらない程度に(#^.^#)

2013/07/13 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply