道と空の間

ARTICLE PAGE

デザートツー・・・


日曜の事・・・

朝は早く起きてまずはバイクの洗車♪

前日の雨と今までの埃を洗い流します。

所用を早めに済ませて地元の漁港の真魚市へ行ってみます。

P7070001.jpg


すでに大勢の方が来てますね♪

この行列、奥に見える白いテントまで続いてます。

なんの行列かと見てみると・・・

P7070002.jpg


チオビタドリンクを無料配布待ちの列でした(#^.^#)

P7070004.jpg

P7070007.jpg

P7070005.jpg

P7070008.jpg

P7070009.jpg

P7070010.jpg

P7070011.jpg


ぐるりと回って焼き穴子を買って帰ります・・・

P7070012.jpg


人の多いい所は苦手です(^^ゞ

買った穴子で食事して・・・

食事の後はお決まりの・・・もうお分かりですね( ´艸`)

P7070013.jpg


ミルクとチョコミント♪

このまま帰るのも・・・・・・・・・

ちょっと糖分摂り過ぎますが・・・加古川にあるコメダ珈琲店さんへ♪

P7070014.jpg


噂に高いシロノワールとたっぷりアイスコーヒーを。

一度食べてみたかったシロノワール♪

デザートツーを終えて帰りに買い物をして帰途へ・・・。














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 8

むらさん  

行かれたんですね♪

自分は朝5時には起きてましたが、一人で行くのも寂しいので

家でゴロゴロ、ほんとゴロゴロと久しぶりに体を休めてました(笑)

2013/07/09 (Tue) 07:33 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

加古川のコメダって二号線沿いのところですよね♪♪私もチェックしてますが、なかなか食べに行けず(´-ω-`)
シロノワール美味しそう…やっぱり食べに行かないと☆☆

今度案内してもらおうかなぁ~(*゚ω`人)笑

2013/07/09 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

レオ  

いい分陰気の市場ですねー、こういうとこ大好きです♪
お魚ながめてると1時間ぐらいはあっという間ですね!(個人差あります?)

噂のシロノワール、これですか~、美味しそう♪
コメダの庶民的なクオリチーはイケマスね!

2013/07/09 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

行きましたよ~♪
9時前に行ったのですがマグロの解体は一発目は終わってました(^^ゞ
2回目が11時で2時間待ちは無理なので焼き穴子を買って帰りました(#^.^#)
むらさん探したんですけど・・・時間が違うかって諦めました(#^.^#)

2013/07/09 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

そうです2号線沿いのところですね♪
話の種に一度はどうぞ(^^♪
甘いもの好きにはいいですね♪
上に乗ってるアイスが良かったな(#^.^#)
兵庫県はたくさんコメダ店があっていいね♪

2013/07/09 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

マグロの解体があったので
いつもより多い人出でしたね♪
私は一時間は無理ですが、ホームセンターなら
一時間なんてあっという間です♪
最高4時間いたことも(^^ゞ

コメダさんサンドイッチなど食べてみたくなりましたね♪
今度、ランチでコメダへ行ってみようかな(^^♪

2013/07/09 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

コメダツー乗った!!
ちびも行きます(笑)

真魚市ですね~
1度行ったことがあります
お魚トロ箱で買うんですよね~
欲しかったんですけどバーゲン会場の
おばさま並のパワーで皆様大白熱(*≧ε≦*)
よぉ入っていけなかったのを覚えております(笑)

マサトさん地元ですもんね~
アナゴ美味しかったですか( *´艸`)

2013/07/09 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

コメダの後は旦那様の好みのパスコロですか(^^♪

真魚市は箱買いですが皆さんすごいパワーですよ♪
気の弱い私は周りをウロウロ(#^.^#)
ここで買うのはいつも焼き穴子(^┰^;)ゞ
あったかいご飯で食べるとまいう~です。

2013/07/09 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply