道と空の間

ARTICLE PAGE

出来ないでいる事・・・


以前、ツー予告を入れると・・・言ってたのだが・・・

私の場合前日の夜だったり

朝起きて思い立ったりで(^^ゞ 

全然予告できないでいます(#^.^#)

お誘いいただいたツーは予告しないので

あそこへ次の休みには行くぞーって時ぐらいしか予告できません

3479382.jpg


今年行きたい所は・・・

出雲大社、京都、琵琶湖周辺、淡路島、高知・・・

他にもあるのですが・・・

予告すると言ったので出来る限り努力します・・・(;^_^A














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

Comments 10

ちびとん  

タイミングって難しいですよね
とはいえ( ̄ー ̄)ニヤリ♡
予告楽しみにしてますよ~♪

どこでもお供させていただきます( *´艸`)

2013/07/01 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

タイミングって難しい( ̄ヘ ̄;)ウーン
その時の気分で決めちゃうので・・・(^^ゞ
次回からは二日前には決めなければ行けませんね(A;´ 3`) ェヘヘヘ

気に入った場所で都合がつけばお願いしますね♪

2013/07/01 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

レオ  

今度の3連休,行きましょう!
琵琶湖でも京都でも阿蘇でも!!!

安っすいスパホで泊まって・・・

告知、楽しみだわー ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2013/07/01 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

お休みがあえば……いえ!あわせます!!(笑)
予告楽しみだなぁ~♪♪

とは言いますが、私も事前の計画が苦手というか(;´∀`)
誰かとってなると、ちゃんとしなきゃ~!って思っちゃうんですよね☆
どんな感じでもお供しますよ~♪

2013/07/02 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

3連休?・・・今月ありましたね(^^ゞ
琵琶湖でも京都でも高知でも・・・(阿蘇は無いんかいp(`ε´q)プンプン!)
スパホ・・・やはり阿蘇ですか(^^ゞハハハ

告知・・・出没予告のつもりだったのですが(゚A゚;)ゴクリ
お誘いして頂ければ都合のつく限り・・・。

2013/07/02 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

お忙しいミツさんのご都合に合わせますよ~♪

同じです。
誰かとってなると私の場合お誘い出来るプランは無いんですp(´⌒`。q)グスン
予告って言う程のものでは無く、出没予告なんですけどね(^^ゞ
ご一緒できる時にはよろしくお願いしますね(#^.^#)

2013/07/02 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

自分も思い付きが多いですね

仕事と三交代してますし、船の予定で休日出勤もありますしf(^^;

四国に来られる時があれば是非ご一緒したいですね(^^)

岡山遠征も考えてますが、弾丸突発ツーになる予感です
(´Д`)

2013/07/02 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

岡山を拠点に北と南、ちょっと東

もう一歩

今頃なら琵琶湖の北にある伊吹山が高山植物のお花畑です

岐阜の北とか、長野の北、福井や石川県に富山もよい季節です

ただ、、、、、。

ご一緒できる機動力とお小遣いがございません(笑)

2013/07/02 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

私と同じ自由気ままなB型ですね♪
四国なら前もって段取りをするので予定を入れるつもりです(#^.^#)
岡山へ来られるならご一緒しますよ(^^♪
突発ツーならコースを入れてくれたら現地でって事も(^v^)

2013/07/03 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

いろんな所をご存知ですね~♪
石川県は以前計画して行く段取りだったのですが・・・
一週間前に地震で大変な事に・・・
それっきりですね(^^ゞ

原付二種の購入を首を長くして待ってますよ(^^♪

2013/07/03 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply