道と空の間

ARTICLE PAGE

のんびり車で・・・


昨日、新聞に紫陽花が綺麗に咲いている記事を見たので

赤磐市の普門院に行ってきました。

P6280001.jpg


仕事の段取り上、一日空いたので休みを取っちゃいました(^^ゞ

P6280017.jpg

P6280020.jpg


綺麗に咲き誇り今が見ごろですね♪

P6280022.jpg

P6280023.jpg

P6280019.jpg


この後、久米南町の弓削まで・・・

P6280029.jpg


何をって?  河童を撮りに♪

P6280027.jpg

P6280028.jpg


これはお辞儀では無く飛び込みの姿勢なのですね(^^♪



ここまで来たらランチを食べに鳥取まで・・・

お食事処 京 さんへ

P6280030.jpg

P6280032.jpg


13時前に着いたのでお客さんは1組4名様だけでした。

ランチメニュー・・・ワンコイン・・・ピンボケで(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

P6280031.jpg


一番人気の鳥から丼(500円)+お味噌汁(100円)

P6280034.jpg


美味しかったのですが、岡山で言う“とりめし“の唐揚げ版ですね。

倉敷の寿加田弁当さんの方が好きだな(#^.^#)

ランチの後は・・・お決まりの♪

山田養蜂場みつばち農園さんのそばはちみつソフト♪

P6280035.jpg


そばの風味があり美味しかったです♪

















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 2

むらさん  

赤磐から弓削は、少々理解できます

でも、弓削から鳥取は笑いました


大木ひびき師匠の言葉を借りるなら

「そんなやつぁ おらんやろぉ~」




・・・・ここにいてはりました (笑)

2013/06/28 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

鳥取も地図で見たら近くですよ(^^♪

大木ひびき師匠も言ってます♪
チッチキチー!

2013/06/28 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply