道と空の間

ARTICLE PAGE

山形弁歌手・・・


朝倉さや さん 山形県出身 20歳。

sign143.jpg


民謡民舞全国大会で2度日本一に、動画サイトでは民謡を取り入れたカバー曲が話題に。


例えば・・・

朝倉さや  あなたに逢いたくて【山形弁字幕付き】


歌は上手なのにとてもユニークです♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

レオ  

♪おめえさ、逢いでくで~

山形弁の歌姫、いいじゃないですかー、

早速スマホのマイミュージックに保存、
ワイハイで走りながら聞いてみます!


2013/06/27 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

いいですね(^^)

自分はこんな感じの声に力がある人が好きなんですよ

YouTubeのお気に入りに登録します♪

ちなみには柴田淳をよく聴きます

(*´∇`*)

2013/06/27 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

ひょんな事から見つけたのですが
なかなか面白いですね♪
タッチやロビンソンもいいね♪

走りながらもいいですが安全運転で♪

2013/06/27 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

自作曲の東京もなかなかいいね♪
私は歌手ってほとんど知らないので(^^ゞ
柴田淳さん月光浴聞いてみましたが
語りかけるようなお声でうまいですね♪
ちなみに私は、浜田省吾を聞いてます(^^♪

2013/06/27 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply