道と空の間

ARTICLE PAGE

恒例・・・

今日は毎年恒例の「いつもお世話になってます皆でパーっとやりましょう会」の日、御歳暮がわりにお世話になった方々を家へ呼んで、牡蠣を焼いて、豚汁のんで、ホルモンうどんを焼き、ポン菓子を作ってみんなで食べるのだが、急な出張、ダウンで出席者は3人、内2人は仕事中と家族サービス中な為30分程で帰り、実質二人きりの会になってしまった。
幾つか牡蠣を焼きホルモンうどんを作って話に花を咲かせ無事終了・・・何時も賑やかなので今回は寂しい会の為・・・写真は有りません。豚汁とポン菓子はまた来年・・・・。



読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


Comments 2

Drワケー  

No title

明日はにぎやかな会にしましょうね(^^)
お待ちしております。

2011/12/10 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

Drワケー さん

> 明日はにぎやかな会にしましょうね(^^)
> お待ちしております。

楽しみですv-10
もちろんガッチと暁くんも出席???

2011/12/10 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply