道と空の間

ARTICLE PAGE

当新田食堂・・・

友人のTaKa氏が当新田食堂へ行きメチャうまかったとの事なので

K氏と行ってきた♪

なんのお店かと言うと、一応焼肉屋さん。

だが、テーブルには肉を焼く網がなく鉄板が在る・・・

わかりやすく言うとホルモンうどん専門店みたいなお店。

P6230001.jpg


注文はホルモンうどん2つ、ホルモン1つ、タン1つ、牛すじ煮込み1つ

P6230004.jpg


ご飯1つ、生ビール1つ以上。

P6230002nnm.jpg


上座でおねいさんが鉄板で焼いて持ってきてくれる♪

P6230003mmn.jpg


一見ありえない量です。

なんとか完食♪

お味は・・・うまいです♪

出てきた時には食べきれないと思いましたが

美味しいので食べれますね♪

P6230005.jpg


この日はパスコロ、ホルモンうどんとおいしい日でございました♪

お店はここ

http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33002739/











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村








Comments 4

ちびとん  

ほんとに美味しんですね!パスコロさんw(゚o゚)w オオー!
うどんやさんも気になりますし
これは本格的に一度行って見ねば( *´艸`)

当新田食堂に行かれたんですね!!
めっちゃ懐かしい~
肉って言うとちびのじぃちゃんここのホルモンしか食べ無かったんで(^-^ა)
よく買ってきて鉄板焼きしてました~↑↑
おばちゃんの顔想像できるし(笑)
久しぶりに行ってみよ~(〃▽〃)

2013/06/26 (Wed) 05:57 | EDIT | REPLY |   

ぶばんだむ  

ここ行ったことありますよv-290
高くないし美味しいし、近かったらもっと行きたいお店です。
はぁ~~~、無性に食べたくなってきましたv-16

今日は今にもあふれそうな用水路も多いので気を付けて下さいね。

2013/06/26 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

パスコロさんは美味しいですよ♪
基本ミルク好きなのですが
きめ細かい食感はサイコーですね♪

当新田食堂さん知っていたのですね♪
ほんとうまいですよね、津山より好みかも(^^♪
久しぶりに行ってみて~♪
飲むなら運転手しましょか(#^.^#)

2013/06/26 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ぶばんだむさん

みなさんよく知ってますね~♪
私は初めてでしたが、近くにあったらと思ってしまうお店ですね(^^♪
津山より好みかも♪

ところにより豪雨がありますので川付近では増水も、
くれぐれもお気を付けて。

2013/06/26 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply