道と空の間

ARTICLE PAGE

九州接近・・・



台風、九州接近中!

四国もかなりの大雨、

みなさんお気をつけください。











Comments 2

ちびとん  

低気圧になってよかったです!

それにしても凄い大雨でしたね↓
各地で被害が出てるみたいだし…

降らないとなったら全然だし
降っていったら凄い豪雨(。>д<)

最近シトシトと降る雨を見てない気がします↓↓

2013/06/22 (Sat) 06:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

おはようございます♪

私の所では大雨ってわけではなかったですが
被害に遭われた方たちには恵みの雨ではなかったですね。

私たちが学生の頃に比べたら
やはり異常な天候になっているようです。
くれぐれも災害にはお気をつけください。

今日もソロっとしてきます♪
先週と同じ方角でで食べ物ツーになりますが(^^ゞ

2013/06/22 (Sat) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply