道と空の間

ARTICLE PAGE

念願のデザート・・・


美味しかったがいな製麺所さんを後にして向かったのは・・・

5キロ弱走って・・・ここ!

P6160033.jpg


まずは必ず頼むミルク、あと何がおいしいって言ってたかな?

P6160036.jpg


覚えていないので季節限定のイチゴを・・・

P6160037.jpg


イチゴはそのまま食べているようなお味♪

ミルクはきめ細かくとっても舌触りが良い♪

はい、リピ決定です(o´艸`o)

ほんとにおいしいジェラートでした♪



R175を南下してバイパスに。

まだ少し早いので道の駅みつへ・・・

P6160039.jpg


さすがにバイクが多いな♪

P6160041.jpg

P6160040.jpg


知っているバイクが無いかな~って見ましたがいませんね(^^ゞ

天気も良くのんびりして17時と18時に友人と約束をしているので帰途へ・・・。















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 9

まゆみ  

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

2013/06/18 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

せい  

あらら‥‥続きはアイスでしたか
甘味処、自分はノーチェックでした (^^ゞ

御津、いい天気ですねー
一番左は双子ちゃんかな?
皆さんとても気持ち良さそーで (^ω^)

2013/06/19 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

やっぱりパスコロってた~!笑
美味しかったのお言葉に、何故かほっとするミツ(o´艸`o)
ここのジェラートは日によって種類がかなり変わるんですよ~。みるくが一番ですが、おすすめはメロン!!夏にピッタリ☆なので、また夏に是非~☆

みつ、あのGWツー以来だなぁ。
またあそこで待ち合わせて、みんなで走りたいですヽ(◎´∀`)ノ

2013/06/19 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

レオ  

四国にいたらジェラートという発想はなかったですが
マサトさん達とお会いしてから、ジェラートの美味しさ発見!

走るたびに・・・ウエイトUP!するかも、ふふっ ww

2013/06/19 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

一度お邪魔したいと思っていたパスコロさんです♪
とっても美味しかったです♪

御津へ生産でもいないかな・・・
なんて思ってましたが残念でした(#^.^#)
目の付け所が違いますね♪
兄弟にしては同じ背格好ですし双子かも(^^♪

2013/06/19 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

あのミルクのなめらかさは絶品でした♪
おすすめはメロンでしたか(#^.^#)
次回には必ず(^^♪

道の駅みつは天気が良かったので
車もバイクもいっぱいでしたね♪
小さな三脚で仲間と写真を撮っている方など
皆さん梅雨の合間を楽しんでおられました♪
またご一緒出来る日を楽しみにしてますO(≧▽≦)O

2013/06/19 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

そうなんですか(・∀・)
バイクと言ったらアイスが王道でしたので(#^.^#)
巨大化防止に丸山公園の地球儀を見に歩きましょ( ´艸`)

2013/06/19 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

いぃお天気だ~♪
海に入っちゃう気持ちわかるな~↑↑

いぃな~パスコロ行ってるし~
今度連れてってくださいね~♡(。→ˇ艸←)

2013/06/19 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんばんは~(*≧∀≦*)

子供たちは暑くても元気ですね~(#^.^#)
見習わなくちゃ(^^ゞ

パスコロ、行きましょう♪
旦那様は大喜びしますよ
地球儀までの登山込みで?(^^♪

2013/06/20 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply