道と空の間

ARTICLE PAGE

思い立ちソロっとランチツー・・・


ランチツーだが朝思い立って出発!

2号線を東へ向け姫路バイパスからR372へ

コンビニでコーヒーブレイク♪

P6160003.jpg


では、ランチの前に行ってみたかった場所へ。

それは“丸山総合公園”

P6160004.jpg


登って行くと植木や枝を剪定してました♪

P6160005.jpg


登ったところにあるのは世界最大の地球儀♪

P6160006.jpg

ミツさん ごめんね☆ダーリン 情報でギネスに乗っているんですよ♪

P6160007.jpg

P6160008.jpg


景色もいいね♫

P6160010.jpg

P6160011.jpg

P6160013.jpg


公園を一周してお目当てのお店に行こうとしたが

体が火照っていたので いこいの村はりまの公園で小休止。



今時期は日陰は涼しいな、

P6160016.jpg


駐車場には紫陽花が

P6160015.jpg


落ち着いてきたのでお目当てのお店に行きますか。

程なく到着・・・がいな製麺所さん♪

P6160031.jpg


こんなお母さんが目印(#^.^#)

P6160032.jpg


日替わりのAセットを注文!

P6160018.jpg


出てくるまで店内を見回すと、まだ7年目なんですね♪

P6160024.jpg


店内といってもオープンです(^^♪

P6160028.jpg

P6160029.jpg

P6160026.jpg


極太麺で美味しかったです♪

煮玉子はおでんの卵のようでしたが美味しかった(#^.^#)

火薬ご飯もうまいぞ♪

ここでカップルのライダーがお帰りに・・・

彼氏の方は・・・Z400FX  ぉお(゚ロ゚屮)屮

綺麗に乗られてます♪ まだ現役で走られているのですねO(≧▽≦)O



こちらへ来た時にはまた寄ってもいいな♪

ランチの後はお決まりの・・・

ここまで来たらアソコしか無いでしょう♪

どこだ? ・・・つづく。













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 8

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
あじさい越しのバイクショット……。
よくこんなの考えつきますよね~^^
ぼくのバイクの写真は、いつもヒドイもんです(^○^)

2013/06/17 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

せい  

おぉ!マサトさんもうどん食べに行ってたんですねー
前々から気にはなってたんですが、未だに行ったことがないお店♪
セットメニューなんてあるんですねー

そこまで行ったら、次は‥‥閉店時間の早いあのカフェかな(^^)?

2013/06/17 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

レオ  

美味しそうなうどんですねー、
しかも火薬ご飯付き!
懐かしいセット、そそられます (ノ´∀`*)

あれ以来、まともなうどん屋さん行ってないので
また冒険の食い倒れツーに!と思ってます


2013/06/17 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさん

こんばんは~O(≧▽≦)O

いつも何枚か撮るのですが
ピンボケだったり何だこりゃって写真ばかりで
なんとか載せれる物を出しているんですが、
思った通りの写真が撮れず感性のなさを痛感してますよ(^^ゞ

2013/06/18 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

うどん行ってきました~♪
私も前々から気になっていたので
朝いきなり行ってみよって感じで(^^ゞ
極太麺で美味しかったですよ♪
また行くと思います(美味しかったので)

ランチの後は・・・カフェではないんですよ~(#^.^#)

2013/06/18 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

美味しかったですよ~♪
火薬ご飯って美味しいと思ったことが実はないのですが
ここのは美味しかったですね♫

冒険の食い倒れツー・・・いいな~
お供しましょうか(^^♪

2013/06/18 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

丸山公園だ~!
久しく行ってませんが、広くていいところですよね♪(*`ω´*)
ちょっと休憩するにはいいところ☆

がいな製麺所、私もちぇーっくしてたんです☆
やっぱり美味しそうです!今度いこっとヽ(◎´∀`)ノ

ええ?もしかしてもしかして…・パ…に行ったんですか???
ええーーー追いかければよかった~!!o(`ω´*)o笑

2013/06/18 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

こんばんは~O(≧▽≦)O

電話しながら登ったので息が切れちゃいました(^^ゞ
そんなに高い山ではないですが上から見下ろす景色は気持ちいいものです♪

うどんも美味しかったので、またがいな製麺所へ行かなきゃ♫
今、気になっているのは“ マイスター工房八千代”さん いつか行きますよ(^^♪

ランチの後は・・・お察しの通り
がいな製麺所さんの所から5キロ弱の場所( ´艸`)

2013/06/18 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply