道と空の間

ARTICLE PAGE

頂き物・・・


今日はランチツーに行ってきました♪

この話は次回として・・・



今日は色んな物をいただきました(^^♪

青カブさんから、山崎パン キャンペーン皿6枚♪

P6160047.jpg


むらさん 岡山探検隊 特性スモークチキン2ヶ♪

P6160046.jpg


こちら早速いただきました(#^.^#)

そのまま食べたり、オプスとさんのバケットに挟んだり(^^♪

とても美味しく頂きごちそうさまでした。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

むらさん  

はやっ!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あれ一個いきましたか(笑)

ともあれ、お口に合ったのなら良かった良かった♪

あのあと、大工さんからグレとイサキを頂き

行きつけの店に持参してさばいてもらったので

明日は、美味しい晩酌ができそうです

ありがとうございました♪

2013/06/16 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

スモークチキン~

( ̄¬ ̄)ジュル

自分、好きなんですよ

米焼酎と合わせると最高なんですよね♪

2013/06/16 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

せい  

ヤマザキのお皿、いいですよねー
すごく丈夫だし、何よりシンプルなので、どんな料理もはえる♪
うちも色んな種類が数枚ずつあります(^^)

スモークチキン (^q^)
スモークはできないんで、今夜辺り蒸し鶏でも作ってみようっと♪

2013/06/17 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

はい♪ 早速いただきました。
前日にバケットを買っていて冷凍していたもので(^^♪

グレとイサキですか、
まだ食べたことがない魚ですが旨いって言いますよね♪
今頃氷入れて一杯やっているのですね♪

2013/06/17 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

スモークチキン、初めてでしたが(^w^)ムフフ
麦酒と一緒に美味しくいただきました♪
パンにレタスと挟んであらびきマスタードにマヨネーズ・・・
たまりません(#^.^#)

2013/06/17 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

お皿いいね♪
手頃な大きさだし
無地ってのが好きなんですよ♪

スモークが出来無い時はタジン鍋で蒸し焼きですね♪

2013/06/17 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply