道と空の間

ARTICLE PAGE

バイクに乗れない日は・・・


津山のホルモンうどんを食べに・・・

橋野食堂さん

P6150057.jpg


ちゃんと交通案内をしてくれる方が立っておられます。

駐車場には困らないほどあるようですね♪

以前、バイクで30台くらいの団体さんがお見えになったようですが

ちゃんと止めれるようです♫

P6150048.jpg

P6150049.jpg


店内にテレビや有名人の方がたくさん来ているようで・・・。

P6150052.jpg


ホルモンうどん2玉を・・・

P6150051.jpg


手際良く焼いて

P6150053.jpg


ど~ん!

P6150055.jpg


写真では分からないですがかなりのボリュームヾ(・_・;)チョット‥

半分位食べた時点で満足・・・1玉にすればよかった(^^ゞ

P6150056.jpg


でもちゃんと完食・・・ごちそうさまでした♪



ランチの後はやはり・・・・これでしょ♪

今回は山田養蜂場さんのミツバチ農園の方へ。

P6150060.jpg


こちらではソフトクリームを、ミルク味は無くそば、いちご、ブルーベリー・・・

P6150062.jpg


お値段は400円ですがJAF会員証を見せると50円引き♪

写真は忘れましたがとっても美味しいんです♪

ぶんぶんファクトリーの方とは違うんですよ♪

P6150061.jpg


なかなかイケメンなスタッフもいますよ♫

あとは帰るだけなのですが何処を通って帰ろうか・・・

53号線を南下・・・

考えながら走っていると・・・重力には逆らえない~~(ザグザグのCM風に)

相変わらず写真を撮ってないのですが“中島ブロイラー”さん

今夜の麦酒のお供に(^^♪



やまなみ街道を通ってドイツの森へ抜けていつものオぷストさんへ。

P6150063.jpg


新しいパンを購入してお客様の途切れた合間にお話をさせていただき

ほっこりさせていただきました♪

夕食はもちろん

P6150066.jpg


今日も美味しい一日でございました。










バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 6

むらさん  

あいかわらず、スンゲー活動範囲ですね(笑)

岡山に来た頃は平気で湯原とか蒜山とか行ってましたけど

ここんところ、”遠い” が勝ってしまいます(笑)

スモークチキンが余ってますけどいります??

2013/06/16 (Sun) 04:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさん

こんにちは~!

私の家から津山は倉敷へ行くぐらいの時間で行けますので(#^.^#)
湯原とか蒜山とかは年のせいか遠く感じますね。

スモークチキン余っているのですか!
ご連絡します♪

2013/06/16 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
津山のホルモンうどん、ほんもんは、まだたべたことないです^^
スーパーとかで、ニセもんをたべたことはあります(^○^)

2013/06/16 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

レオ  

自分もまだ本物のホルモンうどんは食べたのだろうか?
いや、まだなのだ、、、(笑)
でも今年の夏には食べれそう!

また寄り所が増えたい qg@/


2013/06/16 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさん

こんばんは~♪

自分で作ると一層美味しいですよ♪
タレは味噌ダレなのでスーパーで売っていればいいのですが
無ければ好きな焼肉のたれでも♪

この帰りに河童の象を撮ろうと思いましたが(ちゃんと覚えてますよ)
ルートを変えたのでまだ先になりますm(_ _)m

2013/06/16 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

どれが本物か・・・美味しければいいでしょ♪
ホルモンうどんは津山だけでなく
兵庫県は佐用(以前、ミツさんと別れた所です)も有名ですよ♪

2013/06/16 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply