道と空の間

ARTICLE PAGE

鹿・・・


ここ3ヶ月ほど夜8時頃になると

足音と共に

鹿が庭にやってきます・・・

mainPh05.jpg


三日に一度は泣くので・・・(#^.^#)

細い筍が生えているのですが食べに来ているのでしょうね♪









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

ちびとん  

足音が分かるくらいに近くまで寄ってくるんですね!
すっ凄い…(。>д<)

外に居るときに遭遇はしたら…
鹿って逃げてくれるんですかね~(^-^ა)

2013/06/13 (Thu) 06:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

夜な夜な来るんですよ♪
外は暗いので見えないのですが
月夜の夜に見ればいいのか、気が付かなかった(^^ゞ
また来てるやって位にしか思ってないので(#^.^#)

出逢ったら逃げますよ
家の横の林には獣道が出来てて逃げる時もそこから山へ・・・。

2013/06/13 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

レオ  

こんなキレイな鹿お姉さんが夜な夜なマサトさんに会いに・・・

う、羨ましい限りですね~ (笑

見張らさせてくださいな!

2013/06/14 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんばんは~♪

夜な夜な来てたのですが(^^ゞ
翌日から来なくなりました(#^.^#)
筍、食べ尽くされたかな♪

2013/06/14 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply