道と空の間

ARTICLE PAGE

早めに帰宅?・・・


竹田城を後にしてR9を鳥取方面へ

日差しのいい中、歩き回ったので休憩がてら 道の駅ようか ヘ。

P6080033.jpg


これが気になったが

P6080035.jpg


火照った体を冷ますにはこちらを(^^♪

P6080034.jpg

P6080036.jpg


入口には足湯も・・・次に来た時には入ってみよう。

P6080037.jpg


喉が渇いていたのに水分補給しなかったな・・・

こんなバイクも♪

P6080039.jpg


さて行きますか。



ハチ高原よりも北へ走ったことがなかったのだが

鳥取市内まで快走路だったな、信号も少なくペース良く流れている♪いいね。

お目当ては最近よくネットで見かける“喫茶ベニ屋”さん

P6080043.jpg


チキンカツカレーが雑誌などを賑わしているようだ。

P6080040.jpg


先客の方もカレーを・・・後から来た方もチキンカレーを注文している。

などと見てると来ました!

P6080042.jpg


お味は・・・決して不味くはなく美味いのだがそれほど話題になるほどでも・・・

(あくまで個人の感想です。)

量は、以前行ったさんはうすさんの半分くらいかな。

ランチの後はお決まりのこれ!

P6080044.jpg


道の駅 かわはら のソフトです♪(ランチ前にも食べただろ!と言う突っ込みは無しで)

ここのバニラ、とっても濃いんです♫

後は帰るのですが鳥取自動車道が開通したので佐用平福IC経由で・・・

なかなか快適です(^^♪

このコースといつものコース行きと帰りが違う景色を楽しめるのでいいな

時間も変わらないし(#^.^#)



今日、播但道を走っているとヘッドライトが明後日の方向を向いているのに気がつき

治すために早めの帰宅・・・通称パッチンくんで線をつないでいたが場所を確保するため

線をハンダで付けてビニールテープを巻いて・・・

はめ込むのになんだか余裕が出来た、作業終了まで20分ほど前回より成長したな(#^.^#)

光軸を取るためトライアル仲間のT岡氏のショップへ

P6080047.jpg


どうやら調整ネジが外れていて言う事を聞かなかったようだ・・・良かった($*´З`)。O0○ ホッ!

お支払いを・・・どうやら受け取るとワケーさんに折檻・・・

いやいや怒られる様なので・・・何で?

このお礼はまた別の形で返すとしよう。

次はどこ行こう・・・近江あたりでも(^^♪











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 8

せい  

今とてもお腹が空いています
でももう23時前‥‥食べ物をクチにするわけには‥‥(;´∀`)
ウマそうなカツカレーですなぁー
で、肉まんをヤメ、一日2個のソフトクリーム‥‥
カレーは重たいので、無性に肉まんが食べたい今‥‥(^q^)

しかしかラダのことを考え、寝ます(´・ω・`)

2013/06/10 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさん

私もお茶を飲んで寝ました♪

肉まん食べた~い!
関西方面には551蓬莱の豚まんがあるではないですか(^^♪

鳥取には何軒か行ってみたいお店があるので
今年は鳥取経由が増えるかも(^^ゞ

2013/06/11 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

おおお~!
マサトさんさすが!ダブルソフトとは!ヽ(◎´∀`)ノ
そしてカレー…。
私も食べたくなってきました…。

肉まんも美味しそうですね♪♪
でも夏が近づくと冷たいものが欲しくなっちゃうんですよね~。

2013/06/11 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Drワケー  

いやいや、わたしに支払ってくれればいいんですよ(^m^)

2013/06/11 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

はい!暑い時は午前午後でダブルなのです<(`^´)>
カレーもそれなりに美味しかったし
肉まんも食べたかった(^^ゞ
冷たいものが欲しくなってくる季節ですが
未だにホットコーヒーを自販機で買っている自分が・・・(#^.^#)

2013/06/11 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Drワケーさん

なんだかなんだか見てはいけないものを見てしまったような・・・
もうひとつの顔を見てしまいましたコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!!

2013/06/11 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

牟佐坊主  

コメントを見る限り・・・ワケーさんって怖い方なんですね~~(T T) 
チキンカレー美味しそうですね!!鳥取はなかなか行けないけど・・

2013/06/16 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

牟佐坊主さん

一番知っているのは牟佐坊主さんでは・・・。

チキンカレーはわざわざ行くほどでも(^^ゞ
鳥取は何軒か行ってみたいお店があるので
個人的にあたりがあれば見っけもんです♪

2013/06/16 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply