道と空の間

ARTICLE PAGE

ランチ・・・


昨日の続きの記事を書かないといけないのだが・・・

天気も思わしくなく溜まったDVD&雑誌でまったりモード(#^.^#)

二日前にハイカラ焼きで美味しく頂いたので今日のランチはねぎ焼き♪

生地の中に玉ねぎのみじん切りを入れてみた ワァォ(*‘▽`人)゚.:。+゚

トロットロに焼きあがりました♪

カリカリに焼いても表面だけで中はトロットロ♫

とっても美味しくいただきました(〃)´艸`)オイシー♪

つまらない事ですが小さな幸せですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

写真を撮ってなかったです・・・(^。^;)








バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply