道と空の間

ARTICLE PAGE

思い立って・・・


今日は見たことがあっても行った事がない所へ・・・

朝、7時にバイクに跨り東へ

有料道路に入り8時過ぎに 市川SA にて休憩。

P6080001 (2)


何処へかって? 疲れたので次回へ つづく。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

レオ  

今日は皆さんお出かけ日和で色んなとこ走ったようで・・・。

東の方ですか~、、、

うちらは、南に向いてる窓をあけ~♪

南国高知でした。 (暑

2013/06/08 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

東ですか!
どこだろうどこだろう~( *´艸`)

ちびは西へ行ってきました♪

2013/06/09 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

おはようございます♪
東へ走って・・・北へ(^^ゞ
高知のラーメン屋さんにこっそりと行ってみようかとも考えたのですが
入れ違いになるかもって・・・やめました(#^.^#)

2013/06/09 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

西方面、行ってみたい所たくさんあるんですよね♪
アップ楽しみにしてま~す♫

東と言っても東から北へ~(^^ゞ
この足で歩いてみたかった所ですよ(#^.^#)

2013/06/09 (Sun) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply