道と空の間

ARTICLE PAGE

やっと行けた・・・


オープンが延びに延びてたお店。

実は先週の日曜日にオープンしたものと思い行ったのですが

6月5日オープンでした(^^ゞ

なので今日、行ってきました(#^.^#)

何がって? こちらのお店♪

P6060025.jpg


着いたのが12時前

平日にもかかわらず・・・すでに並ばれてます。

P6060019.jpg


注文はネギ塩ラーメンとチャーハンセット♪

以前、ミツさんが量はあるけど美味しかったと言っていたので。

店内の壁には

P6060022.jpg


他にも色んな事を書いて貼られてます、好きですよこんなセリフ♪

P6060020.jpg

P6060021.jpg


お箸は2種類あります、つかみ易い割箸を・・・

キムチとにんにくのサービス、キムチを食べながら待っていると

来ました ネギ塩ラーメン!

P6060023.jpg


スープを飲んで麺を一口・・・うまいな♪

すぐにチャーハン!

P6060024.jpg


一口・・・油っこくなくイケるな♪

しかし量が多いな・・・スープは残したものの完食!

ランチの後はデザート・・・と言う事で来ました。

P6060029.jpg


安富牧場さん

P6060027.jpg

P6060028.jpg


ん~~~~~ソフトクリームを・・・んっまい(美味い)♪

食べた後は隣にうさぎを見に・・・

ちっちゃくて可愛いな(#^.^#)

P6060031.jpg


でも暑さでバテ気味のよう・・・。

P6060030.jpg


後はオぷストさんでパンを買って帰ります。

P6060033.jpg

P6060034.jpg


今日はいつもと違うパンを・・・。








バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 8

ぶばんだむ  

総社の新しいラーメン屋さんv-391 楽しみです。
忙しくて無人の実家はほったらかしですが、そろそろ行かねば…。
目的地もできたし、頑張って早めに行ってみようと思いま~す。

2013/06/06 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ぶばんだむさん

こんばんは~♪

塩ラーメンは美味しかったです♪
私が行った時には10人ほど待たれてましたが
回転が早いのか15分くらいで入れましたよ。
おすすめのお店ですよ♫

2013/06/07 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
塩元帥さん、新大阪にもあります。
まだ、たべたことないですが^^

2013/06/07 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさん

こんばんは~♪

塩元帥さん、イケますよ!
チャーハンもなかなかです(o^-')b
他の物も食べてみたい気にさせます♪

2013/06/07 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

う~ん
はっ早いですね~♪
やっぱり美味しかったですか~
これは行って見なくては( *´艸`)

2013/06/08 (Sat) 05:00 | EDIT | REPLY |   

レオ  

美味しそうですねー、画だけでもタマリマセン・・・。

最近年のせいか、ラーメンといえば塩ラーメン、、、
シンプルでコクのあるのが好きです!

安富牧場のうさちゃんもしっかり水分補給ですね、
土日は猛暑らしいので気をつけて。。。

2013/06/08 (Sat) 07:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

o(*^▽^*)oエヘヘ!・・・
美味しかったですよ♪
総社方面へイク時は是非!

2013/06/08 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

うどんとは違った旨さですね♪
味噌、塩って当たり外れがあるので注文はしなかったのですが
最近では塩を注文してますね(#^.^#)
相変わらずソフトはうまかった(^^♪
こっそりと高知に行こうかと思ってましたが・・・
元気がありませんでした(^^ゞ

2013/06/08 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply