道と空の間

ARTICLE PAGE

エンディングは必ずやってきます・・・


最後のお店を後にして

向かうはみんな一番行きたかった?PONPONさん・・・・と言いたいのですが(^^ゞ

風が強いため帰りはフェリーで・・

ポンポンさんに電話してみるとおよそ2時間待ち(;゚Д゚)!


時間も押しているので次回と言う事で高松港を目指してーーーーーーーー

途中レオさんウインカー???

ポンポンさんの代わりに連れて行ってくれた

P5260094.jpg


清水屋さん

P5260095.jpg


ここは心太のお店なんですよ。

P5260099.jpg

P5260096.jpg


夏は私、ところてん大好きです♪

以前、清水屋さんメインで来た事もあります♫

P5260097.jpg


好みは酢醤油、レオさんはきなこに黒蜜

P5260098.jpg


最後の〆には最高でしたよ♪

では高松港へ向けて・・・

P5260100.jpg

P5260101.jpg


サンポートでみなさんで記念撮影!

P5260104.jpg


レオさん、ちびとんさん、ミツ旦さんによる試乗会♪

レオさん何だか( ̄ー ̄)ニヤリッ

P5260105.jpg


ちびとんさん 無理―!。:゜(;´∩`;)゜:。

P5260107.jpg


ミツ旦さん ご満悦!

P5260109.jpg


さみしいですがそろそろお別れです。

P5260112.jpg


乗船・・・

P5260113.jpg

P5260114.jpg

P5260116.jpg

P5260119.jpg


見えなくなるまで見送っていただきました。

P5260127.jpg


こんなに手を振ったのは初めてです。

お名残惜しいですがお別れです・・・。

宇野港から、ちびとんさんに一本松まで送っていただきお別れしました。

P5260132.jpg

P5260133.jpg


この後ちょっと寄り道・・・私の家まで、

ちょうど漬かった沢庵をミツさん達に食べていただきたくて

そして備前インターでお別れしました。



無事に皆さんご帰宅されて何よりです。

今回も皆さんにはお世話になり感謝、感謝です。

次回みなさんに会える日を楽しみにしています。








バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

ヨシ  

坂出名物ところてん(^^)

夏に食べると特に美味しく感じるんですよね
♪ヽ(´▽`)/

次回は自分も参加したいです( ロ_ロ)ゞ

2013/06/04 (Tue) 05:59 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

〆のところてんも美味しかった~(*´ω`*)
っていいますか、ところてん専門店初めてだったし♪

皆でフェリーも楽しかった♪ゆっくり話が出来るし
体も休めれるし( *´艸`)

次は秋の予定ですね~
それまで待てないかも~(笑)

2013/06/04 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

レオ  

マサトさんお疲れ様です~

なかなか一服する時間なく慌しいスケジュールでゴメンナサイ。
ところてんは軽い衝撃受けました、、、イケますね~♪

秋の大収穫祭では1泊2日、勿論 前泊可能OKですよ!(笑


恐るべしさぬきうどん!

恐るべし強者達!

でしたね~。







2013/06/04 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

夏の暑い時にはサイコーに美味しいですよね♪
次回の四国は何ツーになるか分からないですが是非ご一緒に(^^♪
企画があれば参加しますよ(#^.^#) 都合が合えばですが(^^ゞ

2013/06/04 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

〆のとこころてん、夏の暑い時期ならもっと美味しいですよー♪
あんなに食べたの初めてだったな
いつもは3軒どまりなんですけどねー(#^.^#)

フェリーも悪くないですね、体を休めれるし。
秋まで待てないならお供しますよ(^^♪
朝うどん食べてのランチは海鮮物なんてね(^^ゞ

2013/06/04 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

お疲れ様でした~!そしてありがとうございました♪
うどん巡りはあんなものですよ
ゆっくりしてると回れないし(#^.^#)

次回は一泊して夜は骨付き鳥やね(^^♪

2013/06/04 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

お疲れ様でした~!!

うどん美味しかったし、ところてんもひんやり最高だったし、フェリーも楽しかったし♪
最高の休日でしたヽ(◎´∀`)ノ

たくあんもめっちゃ美味しくて、二三日ですべてなくなってしまいました~☆
食べだしたら止まらない美味しさで♪
本当にありがとうございました(*´ω`*)

次は秋開催だそうですね☆
食欲の秋ですから~♪がっつり食べましょ(o´艸`o)

2013/06/04 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

遠路、お疲れ様でした♫

一人気ままに巡るうどんもいいですが
みなさんと回るうどんの方が美味しいですね(^^♪
また夏には清水屋さんいいな♪

たくあん、お口に合って良かったー(*^~^*)ゝ
秋の大会?はちびとんさんvsミツさんの壮絶バトルに(^^ゞゴメンチャイ。

2013/06/04 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

牟佐坊主  

せっかく誘っていただいたのに行けなくて残念でしたが、みなさんの無事&楽しそうで何よりです^^
よろしければまた、次の機会に誘ってください^^

2013/06/16 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

牟佐坊主さん

また都合がつく時にでも行きましょう♪
行きたい所はまだまだあるのですが
島根、京都、和歌山、富士山、福島など
何時行こうか思案中♫

2013/06/16 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply