道と空の間

ARTICLE PAGE

雨のバカー・・・


今日の尾道ツーは

思わしくない天気のため中止に・・・

次回に備えましょ。








  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

ちびとん  

今日はお天気悪くて残念でしたね↓
次回に備えて充電充電(^_-)-☆

2013/06/02 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

今日はたまったDVDを見て
でもお昼から見ながら寝てましたけどね(^^ゞ
おかげでゆっくりと出来ましたが(^^♪
雨の日に天気の良いお休みにどこ行こうって考えるのも楽すぃ~♪

2013/06/02 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

青カブ  

今回は残念でした(T_T)私は、ヤヨさんと電話でお話した後、次男とイオンに行って、昼から夕飯まで寝ていました。また近いうちにお会いしましょう(^_^)/

2013/06/02 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさん

こんばんは~♪
今回はホント残念でしたね。
私も14時頃から寝てしまってました(^^ゞ
またお会いしましょう(^^♪

2013/06/02 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
雨には勝てないですね^^
次の機会においしいラーメンをたべてくださいね~(^○^)

2013/06/03 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさん

こんばんは~♪

雨の日に乗ってしまえば良いのでしょうけど
乗るまでがなかなか(^^ゞ
次にラーメンを食べに行くときには念願の塩元帥さんへ(^^♪

2013/06/03 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply