道と空の間

ARTICLE PAGE

夢うさん、あやうたさん・・・

メンバー揃っての3軒目に移動です。

P5260067.jpg

着いた先は・・・んっ!  お店が??

P5260068.jpg


ちゃんとありました(#^.^#)

“夢う”さん 

P5260069.jpg
 

いいだこがある様なので“いいだこと冷やかけ”を

P5260071.jpg

P5260072.jpg


ちょうど外のテーブルが空いたので皆さんでそちらに♪

P5260075.jpg


うどんが出来たので呼ばれて行くと・・・んっ??

P5260074.jpg


並んでる?  うどんは受け取ったはず・・・??

なるほど! 朝から肉体労働をされたので・・・納得(´―`*)ウンウン

P5260077.jpg


では頂きます( ^ω^)

P5260076.jpg


いいだこはとっても柔らかく・・・でもちょっとやわらかすぎでしたが美味しくいただきました♪

では最後のお店に向かって・・・

M氏とミツさん♪

P5260081.jpg


レオさん半分とちびとんさん♫

P5260080.jpg


ちょっと道を間違えた・・・いえいえ、時間調整をしてたどり着いた

“あやうた製麺”さん

でも駐車場はジャリ・・・(((゜Д゜;)))  何とか無事に(^O^)!

P5260084.jpg

P5260082.jpg

シャドゥさんにM氏試乗会。



では注文に、待っている間アスパラ天が目の前にあってとっても気になっているのですが

生醤油 冷や 頂きます♪

P5260088.jpg


ちびとんさんが前に座りアスパラ天を・・・

うどんを冷と熱を出来上がるまでアスパラ天が目の前に・・・

アスパラ天だけを取るのも何なので熱い生醤油と一緒に二杯目を(^^ゞ

P5260089.jpg


美味しかったですが・・・お腹いっぱいに・・・なっちゃいました(#^.^#)

お店の前にはうどん用のムギ畑が

P5260092.jpg

収穫後にまた美味しいうどんになるのですね♪

石垣にはこのお方が見張りを

P5260093.jpg

お店の前で記念撮影♪

P5260091.jpg


ではシメのポンポンへ・・・つづく。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 8

ヨシ  

あやうた製麺、少し分かりずらい場所にありますよね

でも、回りは静かで落ち着いて食べるのにはピッタリです(^^)

うどんツー楽しかったみたいで香川人の自分も嬉しいですね~(^^)

2013/06/02 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさん

あやうた製麺さん、
知っていなければたどり着けそうにないところですね♪
迷いながら行きのもいいものですけどね(#^.^#)
次回のツーではご一緒しましょう(^^♪
それまでにお気に入りを選出しといてくださいね♫

2013/06/02 (Sun) 07:00 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

あやうた製麺所のうどん美味しかったな~♪
ロケーションもいいし、ゆっくり静かに食べるにはいいところでしたね(*´ω`*)
一人でも気軽に来れる感じ☆

今回のツーでは、みんなで写真を撮る機会が多くて楽しかったです(o´艸`o)

2013/06/02 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさん

どこのうどんも美味しかったですよね♪
お店ごとに特徴があって色んなお店を回ってみたいですね。
あやうたさんが雰囲気では一番のお気に入りでしたよ(^^♪

次回のツーでは、もっとみんなで撮りましょ♪

2013/06/02 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

レオ  

お疲れ様でーーーす。

あやうた、R32からしか行ったことなくて・・・
スミマセンです。

でも美味しいうどんと麦畑、いいロケーションでしょ!
納屋の中で食べれた麦畑見ながらで良かったのですが、、、残念。

マサトさんへも結構負けず嫌いなんですねー、
ちび姉さんと張り合うとは・・・(笑)




2013/06/03 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

うどんつー、おつかれさま~
今回は、優勝できなかったみたいですね(笑)
お嬢が居たら無理ですよ~

マサトさんも日の出派ですか。。

うどんも食べたいけど、その前に、骨付き鳥を食べないと・・・
その前に、岡山上陸するかも。。。
雨でなければ・・・

みなさんのブログを読み比べて・・・
甲乙つけがたいくらい楽しさが伝わってきました。
次こそは・・・

2013/06/03 (Mon) 03:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさん

こんばんは~♪

時間稼ぎもいいものですよ♪
みなさんでテーブルを囲んで食べるのも美味しいです。
あったかいのもいいですがあやうたさんは冷の方が好みかな(^^♪
ちびとんさんと張り合う気はないですよ(p・Д・;)アセアセ
アスパラ天が気になって(^^ゞ

2013/06/03 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

黒ふぁんとさん

こんばんは~♪

優勝は・・・って4玉がいいですね
5玉は食べ過ぎでした(^^ゞ
日の出さんは好みにバッチリとハマってました(^^♪
初めて食べたうどんが赤坂製麺所さんの生醤油でしたが
衝撃的な美味さでしたね、最初の印象が強すぎて(#^.^#)

一鶴さんは親鳥を一度いただきましたが
美味しいですね、でも年寄りには硬すぎですが(´ε`;)
朝うどん回ってランチは骨付き取りツーもいいね!
岡山来られるのですかー!
都合が合えば行きますよー♪

2013/06/03 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply